Pro-yakyu de Enjoy

Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。



キャンプ観てるよぉ

2月1日の球春以来 書き込みしてませんが
土・日に 一週間のキャンプ中継を録画したものを
早回しで観たり、
まぁ その土・日はナマ放送があるから それはリアルタイムで観て
夜には他球団の再放送も観たりしてます。

まぁ シンドイけど 楽しい

遅ればせながら

2月1日 球春到来 おめでとうございます

ちょっとこの1月から ずっと公私ともに 忙しかったり体調がすぐれなかったりで
ブログ開始が今季遅れてしまいました

例年どおり スカイAで 虎のキャンプの録画はしてるのに
これまた 帰宅後 観られない状況でした

その間、 WBCのメンバーでは 大谷くんの辞退とか もう いろんなことが起きるし。

まぁ、今季も当然 私は プロ野球全般応援していきます。


 | HOME | 

最近の記事

過去の記事

11 ≪│2017/02│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

本日の試合 (2531)
トラな話 (210)
ハムな話 (7)
野球一般 (175)
キラリン(輝・燿)な話 (98)
未分類 (10)

コメント

リンク

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Pro-yakyu de Enjoy All Rights Reserved.
