Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

後半のトラ・・・&ベイ(笑)

叔父とイトコちゃんとの久々観戦。
楽しいもんでしたぁ \(~o~)/

**************************************************
ヤクルト 14回戦(神宮球場)
|000 000 614|11
|000 200 200|4

(勝)メッセンジャー 2勝1敗 (敗)由規
メッセンジャー(6)→渡辺(1/3)→藤原(1/3)→久保田(1 1/3)→安藤(1) - 城島(9)
【打点】
[7回] 林:左3(2点)、鳥谷:二ゴ(1点)、平野:左2(1点)、マートン:中本〔10号〕(2点)
[8回] 城島:左本〔17号〕(1点)
[9回] マートン:左2(1点)、大和:左3(3点)[回]
【ヒーロー】

【対戦成績】 9勝5敗

【チーム成績】 46勝35敗1分
**************************************************

青海のビーナスポートで遊んで、日テレのある汐留でマクロビな食事をしたり楽しんだ後球場へ。
なので今日は選手の見送りはしてません。夜にはめちゃ会えた。

FCの品をもらいに今日も行って開けて見たら またトラッキーなんですよぉ。もういらんわ(爆)
叔父と会ってすぐに中へ。
今日は上段のホーム寄りで 風が気持ちよかったです。
携帯でが ワロテまう逆転サヨナラ満塁弾を打たれたことを知って
なおさら気持ちイイ。

イトコちゃんがHMに合わせての踊りを覚えたいというので通路側に陣取りました。
前半は ダブルプレーもあって どうも点が取りづらい感じ。
若干周囲もイラついたヤジが飛びました。

でも6回のヤクルトさんの攻撃でトリチャンの好捕とか浅井チャンの肩の良さで追加点を阻止したので
“流れは変わった”とマジ思いました。
アニサン初球のストライクを見逃し出したのがいい傾向です (*^^*)

ランナー溜まってネクストにリンチャンを見つけたときに
「こりゃ点が入るわ」って思えました。
そしたら粘って粘って最高にいいところへリンチャン同点タイムリー。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
もうワッショイ♪状態ですよ。
ちょっとトリチャンの当たりが止まってるんだけど、
この回はマーチャンが打つと思いましたからねぇ。
一挙6点!!! やるよなぁ。

ナベチャンは球が軽いんかなぁ? 良くなかったけど
Jジマのアーチも効いたし。
9回の初っ端がセッキのヒットなので追加点はあると思ったけど
大和クン ここんとこ打球が飛びますねぇ、素晴らしい!!!

2塁へ滑り込んだヒラノンがすごく良かったし
周囲も「今日は(2塁塁審)笠原さんはなんでもセーフよ」と声が飛んで
笑ってしまいました。

夜に 昨日のことをヒラノンが謝ったって書いてあったけど逆だと思う。
スポN見ても 殆どのOBさんは「あれはセーフだ」「審判に触れてもいないのに退場はない」って言ってたし。

しかし後半に恐いトラさんたちでした。

帰り友人とまた再開してホテルへ戻ると、荷物出し最中の選手たち。
エレベーターに乗ろうとしたらぁらいサンがスーツケースを2つホテルの人に預けてそのまま上がるところ。
乗っていいのかなぁ?と思ってたら「どーぞ」ってエレベーターボーイさせちゃいました。
私の階を押そうとしたら、通訳の永井さんやスタッフさんも乗ってきて
もう一度押そうとしたら「おっとっと」って久保サンが乗ってきた。
押せないよぉ (泣)
このまま一緒に行ってしまうか?と思ったら、食事に出るのか?違う階で降りてったぁらいサン久保サン
スタッフさんが「なんだ出るのかぁ」と(苦笑)
そこでやっと私の階を押すことが出来ました。


なんだか連勝してきちゃいましたよ。
ナイターだったし三塁側は陰になるのでラクな観戦でした。

もっさん応援に行ったのに それがとっても残念。
の試合を見たくてスポNはしごしてたら
いつの間にか濱ちゃんは上がってたんですねぇ。
今岡さんは元気にしてるだろうか?

野球は楽しい。応援してるチームが勝つと嬉しい。
でも グランドにいて欲しい人は まだまだたくさんいて、
私の気持ちは若干複雑なままです。

**************************************************
【Mii姐の観戦予定】
8月8日(日) ナゴヤドーム 対 中日
9月3日(金) マツダスタジアム 対 広島
9月4日(土) マツダスタジアム 対 広島
9月23日(木・祝) ナゴヤドーム 対 中日
【Mii姐の観戦結果】
3月28日(日) 京セラドーム 対 横浜 ◆
4月3日(土) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
4月10日(土) 甲子園球場 対 ヤクルト ◇
5月4日(火・祝) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
5月9日(日) 甲子園球場 対 広島 ◇
5月22日(土) スカイマークスタジアム 対 オリックス ◆
6月5日(土) 甲子園球場 対 オリックス ◆
6月10日(木) 西武ドーム 対 西武 ◇
6月12日(土) 千葉マリン 対 ロッテ ◇
7月9日(金) 甲子園球場 対 横浜 ◇
7月17日(土) 神宮球場 対 ヤクルト ◇
7月18日(日) 神宮球場 対 ヤクルト ◇

2010-07-18 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR