Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

5時間21分

長い! いろいろと すごい試合だ。

**************************************************
中日 21回戦(甲子園球場)
|100 100 000 000|2
|001 000 001 000|2

能見(7)→渡辺(2)→藤川(2)→福原(1) - 城島(9)→小宮山(3)
【打点】
[3回] 鳥谷:左2(1点)
[9回] 桧山:右安(1点)

【対戦成績】 8勝11敗2分

【チーム成績】 67勝52敗3分
**************************************************

皆様 お疲れさまでしたぁ~ m(__)m

いろいろありましたねぇ。
それまで何度とランナーを出しても 点が取れない。
ノーミンは帰ってきてからの初戦、頑張りました。

9回、Jジマの代走で出た大和クンは走ってしまったんだ。
その後の俊介クンの3塁打は見事だった。
2アウトになってた状況で よくぞひーサン 打ってくれました。

10回のブラさんはアウトだったろうか?
思わずカッとなっちゃったのは仕方ない。(で いいのかなぁ?)

けど内野手がいなくなっちゃったじゃないの!
急遽 ライトに入った西村クン、ドキドキだったろうなぁ。
レフトのヒラノンと何度入れ替わったことか。

後ろ3イニングをリードしたコミチャン よく頑張りました。
でも なんかミットを出すタイミングが遅い気がするんだよねぇ。
今後も頑張ってくださいね。

12回、2アウトでランナーぁらいサン
バッターは西村クンだったから走るのは仕方なかったか。
もう しゃーないか。

でも延長を考えると 最後まで野手は1人は残しておくものではないの?
ベンチで笑ってる監督サンって どんな考えしてんだろ?
選手 めっちゃ必死だったのにさ。


こんなことって あるんだねぇ。

分けて良かったと思うしかない試合でしたね。

ドラ浅尾きゅんのまんまのほうが勝てたのに。岩瀬さんが出た時点でイケる?と思ったのは正解でしたが。

明日も試合ありますよ。
両軍とも よく寝てくださいね。


**************************************************
【Mii姐の観戦予定】
9月18日(土) 甲子園球場 対 讀賣
9月23日(木・祝) ナゴヤドーム 対 中日
【Mii姐の観戦結果】
3月28日(日) 京セラドーム 対 横浜 ◆
4月3日(土) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
4月10日(土) 甲子園球場 対 ヤクルト ◇
5月4日(火・祝) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
5月9日(日) 甲子園球場 対 広島 ◇
5月22日(土) スカイマークスタジアム 対 オリックス ◆
6月5日(土) 甲子園球場 対 オリックス ◆
6月10日(木) 西武ドーム 対 西武 ◇
6月12日(土) 千葉マリン 対 ロッテ ◇
7月9日(金) 甲子園球場 対 横浜 ◇
7月17日(土) 神宮球場 対 ヤクルト ◇
7月18日(日) 神宮球場 対 ヤクルト ◇
8月8日(日) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
9月3日(金) マツダスタジアム 対 広島 ◆
9月4日(土) マツダスタジアム 対 広島 ◆

2010-09-09 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR