fc2ブログ
個人的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

シビレターーーーー!

私 今季の公式戦ラストの甲子園でした。
今日もレフト上段で めいっぱい踊ってきました。

アニサンひーサンノーミン ありがとう!

**************************************************
讀賣 20回戦(甲子園球場)
|000 000 000|0
|000 000 10X|1

(勝)能見 4勝 (S)藤川球 3勝3敗26S (敗)ゴンザレス
能見(7)→久保田(1)→藤川(1) - 城島(9)
【打点】
[7回] 桧山:右安(1点)
【お立ち台】 桧山、能見

【対戦成績】 10勝10敗

【チーム成績】 70勝56敗3分
**************************************************

今日は会の観戦ラストです。
そんでもって今日は先発はノーミンとの予想。
オカンは喜んでおりました。

会の観戦だけど 珍しく本日はレフトスタンドの上段。
私はお仲間さんと踊っておりました。

なかなかチャンスがあっても点にならない。あちらはノーミンを打てない。

そして7回。アニサンの登場。
周囲は「なんでリンチャンと替えるの?」と。
先発が好投してるときは 正直代打の使いどころは難しいものです。
私もリンチャンアニサン両方とも好きだし、正直「ここでか?」とも思いました。

だけど なんとなく“今日のアニサンは打つんじゃないの?”と思ったので「リンチャンごめんよ」という気持ちでした。
信じてもらえないかもしれないけど、今日はマジ アニサンは何かすると思いました。
回も7回だったんで ここらあたりで点が入らないと今日は勝てないって気がしたしね。

だから打ってくれたときは 優勝したかのように大騒ぎをしてしまいました。
そんでもってアニサンは迷いなく2塁まで走ってくれましたもん (*^.^*)

ただ2アウト3塁になっちゃった。ノーミンはいいしなぁ?と思ってると
あの形はひーサンだ!!!
ここでまた 私はゾクゾクッとした。
きっと打つ! そう思った瞬間、初球がきれいに外野に抜けましたぁ~ V(=∩_∩=)


今日は私の公式戦ラストの甲子園。もしかすると来期はもう来ないかもしれない甲子園。
だから 私は精一杯応援してました。

決めてくれたのがアニサンひーサンですもの。泣きそうでしたよ。

ここまでノーミンの好投も見られたしね。

8回のクボタンは 素人の私でもわかるストレートがビュンビュン走ってました。


それから、今日もマーチャンは3安打と絶好調だったのですが
次のヒラノンは 3回送りバントを失敗してしまったわけです。
これ、私は???
なんでヒラノンに打たせないの?
今年のヒラノンの打率を知らないってぇーの?
私はヒラノンを責めるんじゃなくバントさせたベンチを責めてしまうわ。

でもヒラノンはすごく反省してるようですが
そのヒラノンの9回の守備は素晴らしかった 。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

最近の球チャンは 正直よくない。
あのピンチ。ゲッツーとってくれなければ、逆転されて終わっていたかもしれません。

だからヒラノンを責めることは出来んのです。
ありがとう ヒラノン


今季 会と私のラストの観戦は 本当にシビレる試合でした。


でも・・・
明日以降は 打てるかしら?と思う試合でもありました。


そして帰りのバスの中。
他球場を携帯で見ておりました。
ヤクルトさん 少しだけありがとう。
ここ複雑なのよね。
ドラに勝ち過ぎてもらうのも困る。
だって3位狙いなんだもの。
そしてギリギリまで順位は決まってほしくないというワガママな私なんだもの。


パ・リーグは みんな素晴らしい試合でしたねぇ。
帰宅後スポNを見ましたが、ハム応援隊の私としてはドキドキですよ。

ハム 勝利おめでとう。オリにはどんどん勝っていきましょう。
楽天さん、ロッテに勝利してくれてありがとう。
今日でハムは3位浮上です!!!!!


今日は その他のこともいろいろ含めて 本当にいい日でした。
(今日 お話できた燿チャンファンのSちゃんもありがとう)

**************************************************
【Mii姐の観戦予定】
9月23日(木・祝) ナゴヤドーム 対 中日
【Mii姐の観戦結果】
3月28日(日) 京セラドーム 対 横浜 ◆
4月3日(土) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
4月10日(土) 甲子園球場 対 ヤクルト ◇
5月4日(火・祝) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
5月9日(日) 甲子園球場 対 広島 ◇
5月22日(土) スカイマークスタジアム 対 オリックス ◆
6月5日(土) 甲子園球場 対 オリックス ◆
6月10日(木) 西武ドーム 対 西武 ◇
6月12日(土) 千葉マリン 対 ロッテ ◇
7月9日(金) 甲子園球場 対 横浜 ◇
7月17日(土) 神宮球場 対 ヤクルト ◇
7月18日(日) 神宮球場 対 ヤクルト ◇
8月8日(日) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
9月3日(金) マツダスタジアム 対 広島 ◆
9月4日(土) マツダスタジアム 対 広島 ◆
9月18日(土) 甲子園球場 対 讀賣 ◇

2010-09-18 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Mii

Author:Mii
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR