Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

負けたらおしまい

今日の両軍は負けたら優勝はない試合。
いい試合ですか? この後がまだまだ心配。

**************************************************
讀賣 24回戦(甲子園球場)
|001 000 000|1
|003 000 00X|3

(勝)能見 6勝 (S)藤川 3勝3敗28S (敗)ゴンザレス
能見(6)→久保田(2)→藤川(1) - 城島(9)
【打点】
[3回] 坂:右3(1点)、マートン:左犠(1点)、新井;中安(1点)
【お立ち台】 関本、坂

【対戦成績】 12勝12敗

【チーム成績】 74勝60敗3分
**************************************************

残り7試合でマジック7。
は今日の敗戦で優勝がなくなりました。

今日は対戦成績が悪いからかブラさんをスタメンから外しました。
替わりに出たセッキがヒットを打って 守備もよくて頑張ってくれました。
坂クンもこのところバッティングいいですね。
あれはHRではなかったんですかぁ。
まぁ 3点入ったから結果オーライってことにしましょうか。


それにしてもクボタンのピッチングは素晴らしいです。
いいときのクボタンが戻ってきたようですね。


それにしてもオリ、なんで頑張ってくれないんだ(泣)
あと もう1試合、本気で頑張ってください。


広島では高橋建ちゃんのラストゲームです。
私は好きな投手だったなぁ。
今日は3球三振で見事なピッチングでした。投げ終わってベンチにていも涙目なんだもの (ノ_・。)
でも挨拶は完璧! しかも球場一周も笑顔。いい顔してましたねぇ。
まだ出来そうなのにね。
お疲れ様でした。



明日は甲子園最終戦。
そして いよいよこの日を迎えます。
私はテレビでじっと見ようと思います。

燿チャンは 明日 代打のバッターではない、キャッチャーなんだと
言ってるようです。
だから なんとかラスト、マスクを被って出てこられないものか?
燿チャン本人からは言えないですもんね。

なんとか 登録をお願いしたいです。
だから 明日は早く点をとってほしいんだけど、まず登録されるか?ですね。

ベイさん、空気読んでぇ~(願)

ってか、明日は雨?

**************************************************
【Mii姐の観戦結果】
3月28日(日) 京セラドーム 対 横浜 ◆
4月3日(土) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
4月10日(土) 甲子園球場 対 ヤクルト ◇
5月4日(火・祝) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
5月9日(日) 甲子園球場 対 広島 ◇
5月22日(土) スカイマークスタジアム 対 オリックス ◆
6月5日(土) 甲子園球場 対 オリックス ◆
6月10日(木) 西武ドーム 対 西武 ◇
6月12日(土) 千葉マリン 対 ロッテ ◇
7月9日(金) 甲子園球場 対 横浜 ◇
7月17日(土) 神宮球場 対 ヤクルト ◇
7月18日(日) 神宮球場 対 ヤクルト ◇
8月8日(日) ナゴヤドーム 対 中日 ◆
9月3日(金) マツダスタジアム 対 広島 ◆
9月4日(土) マツダスタジアム 対 広島 ◆
9月18日(土) 甲子園球場 対 讀賣 ◇
9月23日(木・祝) ナゴヤドーム 対 中日 ◇

2010-09-29 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR