Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

はぁ・・・

何をどう書きましょうか?

いろんな意味で なみだ雨。首脳陣と球団に怒りですが・・・

燿チャン、挨拶頑張ったね。いい顔してたし
口が渇いたか?だったけど、とてもいいスピーチでした。
ハルちゃんとミィちゃんが大きくなってましたね。
チームからの花束、選手会長のトリチャン、同級生のアニサンシモチャン
そしてぁらいサンまでも!
胴上げのときは燿チャンテレてた。ひーサンがリードしてくれたね。

選手との握手。
もうナベチャンが泣いてたから。
ノーミンが神妙だったから。
投手陣に泣かされました。
今の投手陣がどれだけ燿チャンに対しての尊敬と信頼があったか
よくわかりましたね。

アニサンと抱き合った。アニサン燿チャンと肩を組んでいい顔してた。
なんだかアニサンシモチャンが保護者のようだった。



9回の球チャンは テンパったのかなぁ?
批判する人もいますが、球チャンの登場曲は燿チャンのテーマソングだった。
でもそんなの関係ないでしょ。
2点差だったからなぁ、相手の打順も良かったからなぁ。

2アウトランナー無しなら そこで燿チャンの武装だったようですが。

優勝がかかってるからベンチの燿チャンも辛いところだったよね。
まぁ このところの球チャンは あまり良くないのですよ。
花束贈呈が決まってた村田さんに たまたま打たれた。
贈呈時のブーイングには私も腹が立ちましたけど。
これは勝負だからね。

でも私としては 登録したのだったら9回からマスクだと思った。
球チャンも違ったんじゃないか?とタラレバですが。
登録しておいて出さないから「矢野コール」は起きます。
それにテーマソングを流したんだし。
だったら 登録するなってーの!!!

バッテリーがテンパったかもしれません。

だからこの空気の読めない
首脳陣と球団がイヤなんだよ (怒)



ま、私としては 今年は優勝とか関係ないから スミマセン



いろんな意味で 今日は空も泣いてます。
私が何よりも頑張ってた阪神ファンとしての行動も これで少し力が抜けました。
阪神ファンの友達は今後も大切に。選手も応援はしてます。
でも これで球団とはお別れできます。少し距離を取ろう。

ジェフ、☆くん、まこっさん、もっさん、矢野さん。
みんな大好きだよ!!!

**************************************************
横浜 22回戦(甲子園球場)
|000 100 003|4
|001 110 000|3

(勝)牛田 (S)山口 (敗)藤川球 3勝4敗28S
久保(8)→藤川(1) - 城島(9)
【打点】
[3回] 平野:中安(1点)
[4回] ブラゼル:右安(1点)
[5回] 鳥谷:右犠(1点)

【対戦成績】 15勝7敗

【チーム成績】 74勝61敗3分

2010-09-30 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR