Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

なんかヘンなの

大量点で勝ったけど すっきりしないなぁ。
ファームは残念でした (T∇T)ノ~~

**************************************************
広島 23回戦(マツダスタジアム)
|200 050 211|11
|100 000 012|4

(勝)能見 7勝 (敗)ジオ
メッセンジャー(4)→能見(2)→渡辺(1)→福原(1)→筒井(0/3)→久保田(1) - 城島(7)→小宮山(2)
【打点】
[1回] ブラゼル:左安(1点)
[5回] ブラゼル:二失(1点)、林:右安(1点)、鳥谷:左安(2点)、マートン:右安(1点)
[7回] 城島:左本〔27号〕(1点)、マートン:左安(1点)
[8回] 坂:中犠(1点)
[9回] 新井:左安(1点)
【ヒーロー】 鳥谷

【対戦成績】 14勝9敗

【チーム成績】 75勝62敗3分
**************************************************

先発全員安打。昨日優勝が消えたことで あとはCSへ向けて+2位狙いってことかな。
まぁカープの投手もなんだ?な感じでしたが。

マーチャンがあと1本でイチローさんの安打記録に並びます。
これはいいことです (=^▽^=)

でも やっぱり投手の使い方が気にいらん。
2番手がノーミンってのは驚いた。勝ちはついたけど。
それにしてもツッツンは やっぱりアカンわ。
大量点があるのにナニしに出てきとんねん。クボタンを使わなきゃ終われないってどういうことよ。
ムダ使いやわ。それで次の大事なときに おかしくなったらどーしてくれるのさ。

投手のことをまったくわかっていないベンチを見てるとイライラする。


ファームの試合とチャンネル替えて観てたんですがね。
7回まで簫クンがカンペキだったのに・・・
野球は本当に最後までわからないっていうことを再認識です。
9回に逆転されたときは諦めた。でも同点に追いつけた。
あちらはハシケンが投げてたのよ。少し応援しちゃったりしたけど。
最後マズイっしょ。1アウト1・3塁。ライトフライで1塁走者が二塁でアウトで終了。
ロッテさん 大逆転ですよ。

で、胴上げ時に初めて気づいた。
ロッテさんの監督って 私がプロ野球選手で初めてファンになった
元広島の高橋慶彦氏ではないの!!!
えっらい シブくなりましたなぁ。
もうそれだけで いいかと思ってしまいました m(__)m


1軍。本日CS出場決定。
あとは順位です。それによって再来週のスケジュールが変わるんだから はよ決めて!
3位なら 東京のおばあちゃんに会えるしさ。


さて
濱ちゃんチュボが戦力外だそうです。
チュボなんてハムから2度目の宣告やがな。
本当に寂しい季節がきましたね。

2010-10-02 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR