Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

なんかいろいろ出ましたなぁ

今日は記録もいっぱいで ヒットもいっぱいで 得点もいっぱいです。

**************************************************
ヤクルト 24回戦(神宮球場)
|092 100 023|17
|001 030 000|4

(勝)能見 8勝 (敗)中澤
能見(5)→渡辺(1)→メッセンジャー(2)→杉山(1) - 城島(7)→小宮山(2)
【打点】
[2回] 藤川俊:中安(1点)、能見:四球(1点)、平野:左安(1点)、マートン:中安(2点)、新井:左安(1点)、金本:中本〔16号〕(3点)
[3回] 鳥谷:中2(1点)、平野:左2(1点)
[4回] ブラゼル:右本〔46号〕(1点)
[8回] ブラゼル:左本〔47号〕(2点)
[9回] マートン:右2(1点)、新井:左2(1点)、狩野:左安(1点)
【ヒーロー】 マートン

【対戦成績】 15勝9敗

【チーム成績】 77勝62敗3分
**************************************************

なんか いっぱい いろいろ出ました。

マーチャン 年間24回目(リーグ タイ)の猛打賞
マーチャン 213安打のプロ野球新記録
ブラさん 2本のアーチでラミちゃんに1本差
トリチャンが史上261人目の1,000本安打達成
Jジマセパ捕手最多安打記録
アニサン2,371安打で落合さんと並ぶ

あとぉ ヒラノンは首位打者になった? まだ?

まぁ とにかく打つこと打つこと!

ノーミンも復帰してから また勝った。
その前も勝ってたから 今年は負けなしです。
オカンいわく「今日ののーみくんは あんまり良くなかったのよ」だと。
私よく見てないからわかりませんが・・・

またも勝ってる。
残り試合 お互い全勝でもトラが2位ということですが
トラが落としたら まだわからないしで
私のスケジュールが決まりませんわ。

あと2試合勝つと勝数、負け数、引き分け数は優勝のドラと同じなのですよ。
だけど優勝じゃない。
こんなことってあるんですね。

とにかく早く どっちでCSをやるのか決めてくれ。
私はどっちの球場で踊るんだよ。
(応援ではなく踊りに行くだけの私であった・・・)

2010-10-05 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR