Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

はい、お疲れさんでした

あーあな2日間でした。

16日。
正直ショックでした。ノーミンだし勝てると思って球場へ行った。
ノーミンの調子はよくなかった。
そして打てない打線。
なんとか飛んだ打球もの好捕ばかり見ました。
みんな1つになって必死でボールに向かってるなぁと思いました。
勝ちに対する勢いが違うなって感じた。
こんな負け方みっともないって思いました。

17日。
足が腫れてるだろうに康友クンが頑張ってた。
打線も頑張ってた。
7回にクボタンで「早い」と思った。8回じゃないの?
そこからあまり憶えてない。日が陰ってきて寒くなってきたので、長袖に着替えに行ったりしてたし。
8回から球チャンで、なんかヤラレる気がした。
球チャンは 今までの球チャンじゃなかったなぁ。
完全におかしくなっちゃったよ、この人。

ヒラノンにエラーが出た。でも打つほうで頑張ってた。
昨日も外野→内野→外野って なんでこんなことになるの?
浅井チャンの使い方もヘン。


は監督の采配が素晴らしかったと思った。
そしてトラは采配がおかしい、投手の使い方がおかしいとしか
印象が残らない。


恥かしい 勝負弱いチームとしか印象が残らない。
ナゴドで勝てるとは思ってない。だけど第一ステージは本拠地での開催にしてもらったんだから
勝たなきゃ。
まったくバカなことだ。情けないし恥かしいし笑ってしまう。

トラなんてこんなものって試合を最後まで見せてもらいました。


来年も首脳陣は変わらないらしいですね。
今年よりもっと 何も起こらない、変わらないと思うと、
まったく楽しみが起こらないチームだと感じました。


やっぱり来季はハムに重点をおくかなぁ。

でもこの2試合。踊れたので それだけは満足しました。
それと 串カツを食べに行ったこと。美味しかったなぁ。
このお店にはたくさんの色紙があったんだけど、もっさん&秀太のサインがあったよ。
そんなくらいですね。

帰宅後 予約してた名古屋のホテルをキャンセル。
私はまだナゴドのチケット取ってなくて良かった。
知り合いは結構取っていて、現地でファンに売りに行ってました。マジ。
「おーい 真弓ぃ。このチケット買ってくれぇ~」と叫んでた人がいました。
これからオークションにドッと出るんだろうね。
ファン、ドラファン 買ってあげてください。
あまりにもトラファンが可哀想だわ。
これがトラファンですからね (苦笑)


来季は皆さん、ヤクルトを応援しませんか?
うちの仲間は結構本気ですよ。
私はハムだけどね。


皆様 今季お疲れさまでした。
プロ野球ファンとしては、日シリまで見ますし、ドラフトも見ます。
ただ、このブログの形は変わるかもしれませんね。 それじゃ!

2010-10-17 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR