Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

大阪に住んでいれば・・・

セ・リーグのCS第二ステージは スゴイ試合で幕を閉じました。
面白かったです。
予想通り ドラ進出!

それでもの粘りは面白かったです。
早く日シリ見せて! ロッテ頑張れ!(笑)


燿チャンが11/21 兵庫医科大学祭で講演するんだと。
サイトに告知されてます。
何もなければ応募してみてもいいんだけど、
2日後に燿チャン平田サンのトークショー行くから、そうは行けません (>_<)
大阪方面に住んでれば こういうイベントにたくさん行きたいんだけどねぇ。
それってファンじゃないですか?

トークショー前に11/20のファン感の応募しちゃったよ。
当たっても行かない。だったら21日に行くほうがいいもん。
交通費だけでもかなりだしトークショーは安くないんですよ(泣)
おそらく 願い通りの一番後ろの席だと思うから ゆったり楽しみたいと思います。
というか、平田サンの本音を聞きたい。
それがイチバンなんですよね。

私 80年代は平田サンのプレーのファンだった。
何度も書いてきたけど、あんなに喋るオッサンだと思ってなかった。
ショートで真っ赤なほっぺで黙々とプレーするのが派手じゃないけど好きだったもん。
ずっと阪神にいた人だったから、ここ数年 毎年お目にかかってた人だから寂しくて・・・。
いつも「おぉ!」と声をかけてくださってましたので
このトークショーだけは今となっては燿チャンファンとしての顔を知られたくないなぁと思ってしまう部分があったので、
遠い席にしてくれ!と願いが通じたかも (*^^*)
ひっそりと平田サンを見送って 心の底で いままでのお礼を言いたいです。

当日は燿チャンより平田サンへの想いが強くなってしまうかも。

2010-10-23 : キラリン(輝・燿)な話 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR