Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

キターーーッ

本日ドラフト。
別にどこでもいいんじゃない? マーくんみたいに活躍できるかなぁ?
って思ってた斎藤くんが!!!

ハムが引き当てたぁーーーー!

予想ではロッテツバメだけが1位指名って話が多かったからさぁ。
それならパ・リーグがいいからロッテかなぁ?
でもユニ似合いそうにないなぁ、だったら神宮だしチームカラー的にツバメがいいんじゃない?
なーんて 呑気にしてました。

私 本日偶然に有休だったので 頭からしっかり放送見てましたからね。

最初に早稲田の大石くんトラ含め6球団指名。
最後に引いたナベQが見事!引当て 涙してコーフンしてた。
そりゃねぇ。昨年はトップに引いて雄星くん引き当てたもんねぇ。
すっごい強運! なんでCS勝てなかったの?(毒)
アレ見てたら一緒に喜んでしまったよ (笑)

ハンカチ王子だ。
すっかり2球団だと思っててボーッと見てたらハムが指名してる (*〇o〇*)
そしてソフバンも。
うーん、なら カモーーーンと 祈ってしまった (≧∇≦)

それにしても
高校野球では その北海道代表に勝って優勝したのよねぇ。
北海道の皆さん、温かく迎え入れてあげてね。って 入ってくれるよねぇ?


来季が楽しみじゃ V(=∩_∩=)
しかし・・・
ハムのチケ取りにくくなるんだろうか?
それは困るぅ~ (=_=)

2010-10-28 : 野球一般 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR