Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

わが家もマリサポと化す?

日シリ第二戦。
現地にいた友人からライヴで電話越しにロッテのHMを歌った私でした (笑)

友人はトラ友なのですが、本日で決定的にマリサポになっていました。
来季はロッテファンだそうです (笑)

で、私を誘うことったら (汗)
私は日ハムだってーの。

でも計画では来季は、
① 甲子園には ビジター席で、ハムロッテの試合に行く。
② ナゴドには、トラファンとして、ハムファンとして、ロッテファンとして 打倒!ドラで乗り込む。
③ たまにはヤクルトファンとして球場へ行く

というのが決まった?ようです (汗) なんでやねん!

でも 楽しそうな来季になりそうです。
あ、私は九州旅行時にトラファンとして福岡ドームにも行く予定です。
早く来季のスケジュール決まらないかなぁ。 めっちゃ忙しくなりそうな来季です V(=∩_∩=)


しかし
なんでマーフィーが先発だったんだ?

2010-10-31 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR