Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

千葉に行こうと思ってました

今日は有休だったのでマジにパの本拠地へ日シリ行こうと思ってました。
でも 寒いからやめた。ウソです。
相手がドラだからチケット取りませんでした。
でもロッテを応援に行っても良かったかも?

今日はね、結局 京都へ母と行かなきゃいけないお店にやっと行けた日です。
また日記ブログか旅行ブログにアップしますね。


さて、
日シリ第三戦。千葉です。
寒い夜だったろうねぇ。
でもマリサポは熱いわ。スゴイわ。選手はノるわ。
トラのファンとは何かが違うわ。
そう、まとまってるのですわ。
私、ロッテよりマリサポファンかも?
オイオイ、以前は怖くて ウザかったろうに(爆)


しかし 俊介さんの落ち着いた自分の投球は素晴らしかったです。
風がありますからねぇ。特に 揺れる俊介さんの球はいい感じでしたねぇ。
完投 おめでとうございますぅ。

でも これほどまでにドラも打てないとはねぇ。

もうノッちゃいましたマリンガン打線。
てか、山井くんのスライダーが入らなくなってたようです。
シゲシゲもリードのしようがなかったようで。
本当に大変でした。
それだけ打者が助けてあげられたら良かったんだけどねぇ。

ナゴドで1勝して千葉へ帰ったロッテは精神的にも強いのかも。

今のところ シリーズ男は清田くんかな?
今季のロッテのHMでいちばんお気に入りが清田くんのなんです。


さて 明日も先発投手によっては まだわかりませんね。


そして明日は早慶戦もミモノです。
もうひとつ!「すぽると」にはオトコマエ登場!!!

2010-11-02 : 本日の試合 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR