Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

デイリー特集号

このところ 頻繁にサイトの更新をしてくれてる矢野チャン
今日は あのデイリーの特集号に送られたメッセージ。

2010110301ynikki.jpg 2010110302ynikki.jpg

私も送らせていただきました。

CSに行ったときに駅でつい購入してしまったんですよ (苦笑)

その後 わが家にも記念マフラータオルと一緒に送られてきました。


入っていた封筒も保存ですな。

特集号はこの封筒に2つ折で入ってきたので、折れてない駅で買ったのがよかったです。
しっかり自分の名前と 数名の友人の名前もみつけました。

メッセージは 簡単にしようと思いつつ やっぱり長く便せんに書いてしまいました。

そして その長い私のメッセージもデイリーさんは届けてくれたのでしょうね。


今日現在で予定してるトークショーは3つ。
正直 交通費も含めてお金がタイヘンですけど、行けるときは行きたいと思っていて・・・。
平日のはどうしてもムリだから それは素直に諦めがつくようになりました。


もう来季の試合日程が発表されました。
来季は ハム中心に行動します、たぶん。

ヤクルトに濱ちゃん、オリックスに坪井くん、他にもFAで選手は動きまくりそうですね。

正直 どこを応援したらいいのか わからなくなってますけど。

2010-11-11 : キラリン(輝・燿)な話 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR