Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

矢野さぁーーーん

毎日お忙しい日々をお過ごしの矢野ぷぅ
またサイト更新は有難いんですが・・・

私の地元に来ていたのかっ!(汗)

その肉はどこで食ったのだ!
安くて多くて美味しい場所 いくらでも教えてあげられたのよぉ。
(でも 美味しいから内緒にしたい部分はあるけど/笑)

しっかし 本当に毎日あちこちへ お忙しいですなぁ。
いつものオフより確かに動いてるな。

各ホテルのトークイベントも元球団が矢野ぷぅに任せちゃってる感じもありますが。
ってか、そのほうが人が集まるんでしょうけど。
見たか!矢野燿大の凄さを!って ところです。元球団よ、感謝せぇや。

その背番号「39」をあんまり無下にしなさんな。
簡単に「この人に、いやあの人に」って渡せるような番号じゃないんだよ。
失礼極まりない元球団だよ、ったくぅ。

2010-11-18 : キラリン(輝・燿)な話 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR