Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

2011年 球春!

2011年のプロ野球が始まりました。

本日より キャンプイン。

でも私は例年とは大きく変わるのであります。


やっぱねぇ。
今年は手放しでタイガースのみをじっくり見る気にはならんです。

今年は 矢野氏の解説とか中心になっちゃうし
テレビのキャンプ中継は、CSチャンネル中心にトラハム楽天も見るし 放送してるからウサギも見ますよ。


で、本日は やっぱり 矢野さんが訪れたトラです。

ここには やっぱり赤星さんも最初に訪れます。

2011020101ynikki.jpg
いきなりブラさんの標的になりました(笑)
「一緒にグランドへ行こう」と誘ってたら、グラサンして荷物運び (爆)

セレモニーの前にはひーやんに ご挨拶。
2011020102ynikki.jpg


さて、矢野チャン
最初ブルペンの後方の端っこに姿を発見。榎田くんや 今年のキーマンとしたのーみんとか見てましたねぇ。

そして今日ちょっと曇り気味の宜野座に陽が刺した頃、メイングランドに登場。
ぁらいサンと挨拶し その後は篤ッチャンのもとへ。
2011020103ynikki.jpg 2011020104ynikki.jpg
ちょうどそこにいた俊介が恐縮そうに入ってお話してました。
まぁ キレイなお顔だこと!
2011020105ynikki.jpg

やっぱりグランドに矢野チャンが現れると 若手なんかは特にピシッとしますね。

2011020106ynikki.jpg

今年から背番号「39」という偉大な数字を背負ったコミィ
朝ドームで練習中にもかかわらず 矢野チャンを見つけたとたんに
ダーーーッと向かってきて「よろしくお願いします」と挨拶に来たそうな。
そしたら矢野チャンが「オマエ練習中やろ!」と言ったんですと。

そりゃ、いの一番に挨拶せなアカンもんねぇ。
きっと“いつ現れるんだろ?”と気が気じゃなかったのではないでしょうか?

背中映っただけで画面を撮るアホな私。
2011020107ynikki.jpg
ちなみに手前は移籍してきたぁらいさん弟・良太ですけど。
私完全に無視してました (汗)

矢野チャン久慈コーチのお手伝い。
2011020108ynikki.jpg
ノックの先にはぁらいサン・セッキで、とっても楽しそうに笑ってました。
放送ラストの映像の中でも この二人と喋ってるところが映し出されました。

そして森田クンともお話。
2011020109ynikki.jpg

スーツすっごい いいっすよぉ (⌒∇⌒)ノ
でも ユニ姿もやっぱり見たいけど・・・。

明日の「猛虎キャンプリポート」は この矢野燿大氏が解説ですよぉーーーーん。

2011-02-01 : キラリン(輝・燿)な話 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

は~ キャンプですね。
私も身体鍛え直そうかしら。(いや 心もダ!)
タイガースどころか プロ野球に対しては 例年以上にクールビューティーな態度ですわ私・・v-8
セッキーどうしてるかと思ってたんですが元気そうで良かった~。

う~ん やっぱり矢野さんはOBの中でも男前度UP率一番ぢゃないかしら・・ ダル並に格好良すぎる(たとえが悪いけど・・)
2011-02-06 21:36 : zyasuminntea URL : 編集
ダルなんて・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
>> zyasuminnteaさん

私も去年までのように力を入れてキャンプは見てませんわ。
だから どこにどの選手が移籍したかもわかってなくて、ハムの紺田くんがGにいるし
カブレラがソフバンに行ったなんて 2,3日前に知ってビックリしてます。

> 矢野さんはOBの中でも男前度UP率一番ぢゃないかしら・・ ダル並に
OBの中では まぁ思いますが ダルは言いすぎちゃいますかぁ。喜連瓜破やしぃ (^m^)

2011-02-07 00:40 : Mii姐@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR