Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

なんか・・・ニンマリ

25日夜から27日にかけて 恒例の地元トラ会の安芸ツアーに行ってきました。
ズラズラと書きましたけど。


今日は矢野チャンが新人研修会で講演しましたねぇ。

日ハム佑ちゃんも当然参加していて
コメントとして
「すごく勉強になった。矢野さんの話ではプロの楽しさも怖さも知れたかなと思う」と。

いいなぁ矢野チャン、いいなぁ佑ちゃん
と思う私でした。
ミーハーやねぇ、私も (^m^)

2011-02-28 : 野球一般 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「やっぱりいないなあ」
こんにちは。
こちらでご挨拶が遅れすみません。

研修会の講師を矢野さんがされると言うニュースは知っていましたが、実際記事を見ると寂しいものがありますね。

斎藤佑樹君が感想として矢野さんの話をしたのには、思わずニンマリしてしまいました。大学3年のころからキャッチャーでほんとうに苦労しましたから、優れたキャッチャーの話はより印象的だったことと思います。

題名は一つ前の記事の中からお借りしました。
阪神を見ると、まさにそんな気分です。
2011-03-01 11:58 : cosmos URL : 編集
Re: 「やっぱりいないなあ」
>> cosmosさん

ようこそ! ご無沙汰しております。
お越しいただき ありがとうございます。
今年は例年以上に毒舌復活!のブログになりそうですが よろしくお願いします。

> 大学3年のころからキャッチャーでほんとうに苦労しましたから
そうなのですかぁ。バッテリーの相性とか重要ですものねぇ。
でも今回だけかもしれないけど矢野さん と触れてもらうことが出来て嬉しいです。
本当に「やっぱりいない」のですよ。寂しい限りです。
ところで、ハムでは誰が座ってくれるんでしょうか?
鶴ちゃんに頑張ってほしいのですが 大野くんと組むのかなぁ?
でもいまだに信二が捕手登録というのは ちょっと驚きなのですが。

佑ちゃんの文字 間違っててスミマセン(汗)なおしておきました(恥)
2011-03-01 21:13 : Mii姐@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR