Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

活躍を期待します

コバヒロさんの人的保障
大方の予想通り高濱くんに決定です。


ケガに泣かされ 今年やっと頭角を現し出したかと思いきや
一時は金銭も考えていたロッテの目にとまった。

確かに、入団以来 一軍ではおろかケガもしていて結果が出せなかった選手をプロテクトはしてなかったと思う。
しかし、一軍、二軍ともにカレを見ていなかったのだろうか?
ハズレとは言え2007年のドラ1ですよ! 1位で獲得した選手でしょうが。
トラのバカさ、育てるのがヘタなことは
今に始まったことではないけど、無能過ぎます。
ドラ1で獲得した選手にプロテクトをかけないってぇのは、その頃獲得した意味がない。
スカウトを信じていないということか? 見る目が無さ過ぎですか?
FAでばかり獲ってくるのなら もうドラフト参加やめれば?(呆)

高濱くん、今の好調さを維持して怪我に気をつけて
どうぞロッテで頑張って活躍してください。
阪神戦でも打ちまくっちゃってください。
無能な球団を直接 叩いてやってください。

あぁ 情けない球団だ。

2011-03-01 : トラな話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR