Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

矢野さんの順位予想

本日ABCラジオ「スポーツにぴたっと。」水曜日は最終回でした。
そこで矢野チャンの今季の順位予想が発表されましたぁ。


キャンプ地を巡って、やはり捕手さんですからブルペンの投手陣を見られた印象で決めた感が多いですね。
矢野チャンはUSTREAMのカメラに後で×マークをされてましたが(笑)
やっぱり書いておきましょう。

パ・リーグ
1位:福岡ソフトバンクホークス
2位:東北楽天ゴールデンイーグルス
3位:千葉ロッテマリーンズ
4位:埼玉西武ライオンズ
5位:オリックスバファローズ
6位:北海道日本ハムファイターズ
セ・リーグ
1位:阪神タイガース
2位:讀賣ジャイアンツ
3位:東京ヤクルトスワローズ
4位:中日ドラゴンズ
5位:広島東洋カープ
6位:横浜ベイスターズ

さてシーズン終了時はどうなっていますでしょうか?

うーん、ハムが6位にされちまったぜ(ノ_・。)
でも稲葉さんも『ガンバレ日本プロ野球』で
「予想は最下位でいいです」って言ってましたから、ここから見返せることを楽しみにしています。

2011-03-23 : 野球一般 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR