Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

あっけない・・・

アニキの連続出場1766で 止まりました。
試合中に記者たちはザワザワしてたようです。
私も直後は「えっ?!!!」でした。

まぁ いつかは終わる。ただ、こういうときって あっけないものですねぇ。

**************************************************
【本日の結果】
ヤクルト × 横浜広島 × 讀賣中日 × 阪神
日ハム × ロッテ楽天 × オリックスソフバン 3x× 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 3勝1敗
|003 200 000|5
|000 030 001|4
(勝)久保1勝 (S)藤川3S (敗)朝倉
【投手】 (神)久保-渡辺-久保田-小林宏-藤川 (中)朝倉-小林正-川井-鈴木-三瀬-河原-平井
【阪神 本塁打】 林1号〔4回表ソロ〕、俊介1号〔4回表ソロ〕
【対戦成績】 1勝


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 1勝2敗
|000 100 000|1
|202 000 00X|4
(勝)武田勝1勝 (S)武田久1S (敗)マーフィー
【投手】 (ロ)マーフィー-伊藤(日)武田勝-増井-武田久
【日ハム 本塁打】 糸井1号〔1回裏2ラン〕
【対戦成績】1勝

**************************************************

と言うわけで
金本選手の連続試合出場はストップしました。
でも、かねもっちゃん自身は 逆にホッとしたかもね。
そんな こだわりもなかったようですし。チームは勝った日だし。
逆に盗塁失敗の俊介は大丈夫だよね?
周囲がうるさいって(苦笑)

しかし大記録が止まるときって こんなにあっけないものかと思います。
金本ファンはどんな気持ちだろう?
肩の荷が降りた とか、うっそぉ!とか 茫然としてしまってる とか・・・。
私も正直 直後は なんか口があいたままでした。
まさか こんな終わり方・・・。
かねもっちゃん自身は あっけらかんとしてるだろうことはわかってるでしょうし、
こんなことにこだわっていないことも知ってるでしょうけど。

まぁ残念というのもあります。思いもよらなかったからなぁ。

でもかねもっちゃんが終わったワケではない。
チームへの影響面でもかねもっちゃんの存在は大だし、まだまだ やってくれる人ですから。
これからの金本知憲は ますます何かやっちゃいますよぉ。


さて、やっと。やっと今季初勝利しました日ハム
正直 今年のマサルが心配でした。でも大丈夫だわ (*^-゚)v
糸井くんの打撃も好調ですよ。
守備で陽くんも助けてくれました。


ベイは状態いいんでしょうか?
ツバメが7点とっても負けてない。打つほうがスゴイんですが、投手陣が心配。こういう勝ち方ばかりだと一年辛いですよ。
はルーキー・澤村が好投してたけど、リリーフ陣踏ん張れず。勝ち星つかず。
結局 打撃のいい梵くんがラスト同点に追いついて終了。
マーくんは甲子園のホームゲームで先発。完投ですよ。
そして松井さん・武司さん・岩村さんが素晴らしい援護打撃。
チームが1つになってました。仙ちゃん吠えてました(笑)
ソフバン・カブレラの最後の一発は凄かった。
サクサクゲームで延長11回までやっててあと時間残りわずかでサヨナラアーチでした。お見事!
ウッチィーも打撃好調のままです。


さて
明日は個人で、明後日はトラ会でナゴドへ行きます。
明日はラジオ解説の矢野チャンを見っけられるかなぁ?

2011-04-15 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR