Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

おもろいと言うか・・・

ナゴド行ってきましたよぉ。
矢野チャン 見てきましたよぉ。



**************************************************
【本日の結果】
ヤクルト × 横浜広島 × 讀賣中日 × 阪神
日ハム × ロッテ楽天 × オリックスソフバン × 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 3勝1敗1分
|000 001 000 00|1
|000 010 000 00|1
【投手】 (神)メッセンジャー-榎田-久保田-小林宏-藤川-福原-小嶋-渡辺 (中)小笠原-山内-河原-浅尾-岩瀬-小林正-鈴木
【対戦成績】 1勝1分


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 1勝3敗
|101 102 200|7
|410 100 000|6
伊藤 (S)薮田 (敗)宮西1敗
【投手】 (ロ)渡辺俊-山本一-伊藤-カルロス・ロサ-薮田 (日)ケッペル-林-榊原-宮西-谷元
【日ハム 本塁打】 ホフパワー2号〔1回裏2ラン〕
【対戦成績】1勝1敗

**************************************************

今日は矢野チャンを見っけること、外野で踊ること。
この2つの目的のみで、正直勝敗はあまり気にしてませんでした。
ってか 昨日勝ったから負けると思っていた

まず、矢野チャンの入りをドーム側で待ってみました。
このあたりで姿が確認できるかなぁ?と位置を決めてるところに ちょうどタクシーが到着。
降りて同乗の人が降りてくるのを待ってる間の時間、ちょうど正面からキレイなお顔を拝むことができました。
その前に選手のバス2台が到着したのに まったくボヨーンと見てた私って どんだけ気が抜けとんねん。

球場内に入ってからは外野応援席にずっと座って友人と話をしながら、小さなデジカメでピント合わないまま
矢野チャンを撮影。っても肉眼で見えてない私(汗)
2011041601ynikki.jpg
足を交差させて 可愛い矢野チャン

2011041602ynikki.jpg
今度は逆に交差。ずっと手にバットを持ってトントン叩いたり杖のようにしたり。

2011041603ynikki.jpg
次はお座りぃ。

2011041604ynikki.jpg
ABCアナ・ガンちゃんたちとお話もしてました。

今日はラジオってこともあり、タクシーを降りたときからノーネクタイでしたよ。


試合ね。
今季規定の3時間30分を超えて11回まで延長で引き分けました。
10回ウラの終了時は3時間24分くらい。まだ出来るって みんな時計とにらめっこしてましたよ。

それにしても 今日はドラが勝ててたゲームでしょ。
トラさんはまったく打てずで1点も相手エラーでいただいたし。
11回も1アウト満塁で もうサヨナラだと思ったもの。
2アウトになった本塁交錯も私はセーフかと思ったし。
2アウト満塁で出されたナベちゃんもフルカウントまで行ったもんねぇ。

それにしても 某J氏は走れない、ポロリが多い、打てないで
もう私はイライライライライラ・・・。
捕手ファンとしては あのポロポロには本当になんとかならないものかと。
本塁タッチアウトで周囲からも「おそっ!」って。

途中からレフトに入った浅井チャンのストライク送球は見事でした。
真後ろから見てた位置だったので 本当に素晴らしかったです。


今日は思いっきり踊ってきた。明日は内野上段だから どれだけ踊れるか?
今年最初で最後のトラHMダンスでした。

明日ナゴドへ行って 次は交流戦のロッテ側席ですから (^▽^;)

2011-04-16 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR