Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

もう疲れるわぁ

ナゴドは2日連続 同じような貧打線で眠かった(呆)。
だったら“持ってる男”をじっくり楽しみたかったぁ \(^o^)/


**************************************************
【本日の結果】
広島 × 讀賣ヤクルト × 横浜中日 1x×
日ハム × ロッテソフバン 10x× 西武楽天 × オリックス

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 3勝2敗1分
|000 000 000 0|0
|000 000 000 1x|1
(勝)鈴木 (敗)福原1敗
【投手】 (神)下柳-久保田-小林宏-福原 (中)ネルソン-浅尾-岩瀬-小林正-鈴木
【対戦成績】 1勝1敗1分


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 2勝3敗
|200 020 000|4
|411 002 00X|8
(勝)斉藤佑1勝 (敗)大嶺
【投手】 (ロ)大嶺-吉見-山本一-大谷(日)斉藤佑-林-宮西-榊原-増井-武田久
【日ハム 本塁打】 ホフパワー3号〔1回裏満塁〕、糸井2号〔6回裏2ラン〕
【対戦成績】2勝1敗

**************************************************

一応 現地に行ってたからナゴドから話しますが、2日連続の貧打線でかっなり疲れましたぁ。
トラもトラならドラもドラ。当たらないわねぇ。他で大量点が出てる試合も多いってぇのに。
決して“投手戦”ってこともないので、打てない同士だったワケです。
延長に入ったときには“昨日のリプレイかよ”とシンドかった。
ドラは今日もチャンスで打てなかったけど、今日は勝たなアカンわなぁ。
ラストは まぁすっきりなタイムリーが出て良かったと思いますよ。
シモさん めっちゃ頑張って踏ん張ってくれてたのになぁ。
それにしても 今日はなぜ球ちゃんを出さなかったんだ?
昨日より時間はせまっていたぞ。引き分け終了出来ていたぞ。
相変わらずトラの監督の采配はわからんわ。


さて そんな試合よりも ですよ。
佑ちゃん初勝利おめでとう 。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
初回失点したけど お兄ちゃんたちが援護してくれて 良かったね(=^▽^=)

私はそんなことで、帰宅後のスポNでしか見られなくてゴメンねぇ。でもずっと気になって携帯チェックしてたからさぁ。

そうそう、福井くん相手に初勝利おめでとう 。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ご両親も一緒に涙していましたね。親孝行できて良かったね。
この世代の人たちはスゴイわ。当たり年ですなぁ。
この人たちが次世代のプロ野球を盛り上げてくれるようになるんでしょうね。
同期会にメンバー多くていいねぇ。年とっても楽しめそう(*^^*)


さて あちこち 今日もHRが出てますが、トラさんもドラさんも出ませんなぁ。
やっぱナゴドはナゴドなのだな。
そのナゴドですが、昨日と今日はお天気の良い週末ですよ。しかも阪神戦。
なのに あの空席はナニ? 今日は好き放題で いろんな場所へ移動してた私。
観戦自粛の人が多いのだろうか? アレでは経営も大変だわ。ドル箱のトラですよ。
他の試合大丈夫か?と かなり心配になりました。


さぁ 私のトラ観戦は 今季は福岡の1試合を残すのみ。
甲子園の予定も入れてないし。
行くとすれば 対ツバメで、きっと席もビジター応援席。
そうです! ツバメファンとして行くかも?
そんな感じですわ。
ただ 今年からのメニューで 飲み物部門担当がのーみんのジュースなので、オカンに飲ませなきゃならんのです(笑)
甲子園がイヤになった娘としては 困ったことになっております(苦笑)。

2011-04-17 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR