Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

打てるチームと打てないチームと

トラドラはまったく打てなくて
ベイカープはよく打った。
でもホークスがイチバンかな?

**************************************************
【本日の結果】
横浜 ×11 広島ヤクルト × 中日阪神 × 讀賣
ロッテ × 西武オリックス × 日ハムソフバン × 楽天

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 4勝4敗1分
|000 002 010|3
|000 001 000|1
(勝)沢村 (S)ロメロ (敗)岩田2敗
【投手】 (讀)沢村-高木-久保-ロメロ (神)岩田-榎田-小嶋-渡辺
【対戦成績】 1勝2敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 5勝3敗
|010 010 002|4
|000 000 000|0
(勝)武田勝2勝 (敗)フィガロ
【投手】 (日)武田勝-増井-武田久 (オ)フィガロ-吉野-香月
【日ハム 本塁打】 中田1号〔2回表ソロ〕
【対戦成績】3勝

**************************************************

tigers_rogo.jpg
なんだよ、ルーキーに気持ちよく投げさせてるじゃないのさ。
そしてまたもイワタンを援護出来ず。頑張って投げてくれてるのに残念だぁ。
今日で貯金なくなりましたぁ。

今日はMBS系の放送だったのでカツオちゃんがテレビ解説でした。
もどかしいところもいっぱいあったでしょうねぇ。
今後ABC系で矢野チャンじゃなくてMBSがカツオちゃんなら 聞きますからねぇ。

fighters_rogo.jpg
こちらは出だしマズかったけど貯金してまして、このカード3ついただいちゃいましたぁ \(^o^)/
今日は中田に1本出ましたよぉ。
練習試合、オープン戦と当たってたけど、やっと今日出ましたよ。


ベイは相変わらずよく打ちますが、何より強いのがカープです。8点やっても11点取れりゃそりゃスゴイわ。
単独1位でっせぇ。
中日どないしたん? こんなに打てないチームかぁ?
まだ始まったばかりとは言え、ちょっと信じがたいです。
マリーンズ西武に3タテしちゃりましたぁ \(^o^)/ ノッてくださいよぉ。
◆ やっぱりホークスは よぉ打つわ。打線好調でうらやましいです。ウッチィ4打席3打数3打点だってよ。

すっごい打ってるチームもあれば 全然打てないチームもある。
ボールが変わったっていうけど、本当はどっちなんでしょうね?

2011-04-21 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR