Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

トラもハムも 野球は2アウトから!!!

トラさん、やっぱり東京Dでは打線が目覚めます!
2アウトからクリーンアップ3連続HR。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
そしてハムは延長10回 2アウトから3得点!

tigers_rogo.jpg
今日はABCラジオで矢野チャン解説でしたので、TVの☆くん解説はゴメンナサイで音は矢野チャンでした。
「あんなボール振ってては・・・」「アレ見逃すかぁ」とか ついつい声が出てしまうようですね(^_^)
でも3連続HRのときは 嬉しそうでしたねぇ。
あと 内容は本当にわかりやすいし、こういう気持ちで投げる・打つ・攻めるetcはいいんですが
「あそこ」は「あこ」というし(爆) もう それがオモロくてねぇ。
のーみんが援護をもらってすぐに投手にHRを打たれたとき、Myオカンが「矢野さんが気をつけるように言ったじゃなぁーい」と そら ブツブツ言ってました。
でも讀賣戦 8連勝、球団対記録 おめでとうございます&ありがとう
年明けのトークショーで戦はイヤだと言ってたけど、強いんだから しゃーないわ (苦笑)

しかし、やっぱり東京Dだからか? 対だからか、打線に火がついて良かったですねぇ。
東京Dを喜んでいたのは讀賣じゃなくてトラだったかもしれませんな d=(´▽`)=b

fighters_rogo.jpg
阪神を見ている隙間でチャンネル替えたりしたんですが、同点は知ってましたけど
延長10回の いちばんいいとこをリアルで見られず残念 o(><)o
なので再放送をしっかり見ました(=^▽^=) 結果わかってみるのは落ちつけていいものです (笑)

でも どこも2アウトは全然安心ではないって改めて知ったでしょうね。最後まで気を抜かずに!


◆ 先発・福井クンがプロ2勝目です。1勝目は両親に、この2勝目は(4/29交通事故で亡くなった)天国のお兄ちゃんに捧げると 今日のヒーインも泣いてしまった(ノ_・。) これからも頑張って勝ってくださいね。
◆ まぁ ツバメさんは本当に強い。バレンティンがまた打ちましたよ(汗)畠山宮本っちゃんも好調ですわよ。
ってか ドラに強いわぁ。
片岡サンに やっとHRが出ましたぁ\(^o^)/ 5点も取ったんだけどなぁ。
涌井クンの降板早くなかったかなぁ? 井口サンにグランドスラムを打たれたのは太陽クンだよ(泣) ま、その後も井口サンは3ランも打っちゃったしね。勝てない獅子です。
ソフバン本日も絶好調。小久保サンは出遅れをしっかり取り戻してますな。クマくんは疲れが出てるってプロNで言ってました。

明日もチャンネル 替えまくって各地の試合を堪能しまーす。

**************************************************
【本日の結果】
広島 × 横浜讀賣 × 阪神ヤクルト × 中日
オリックス × 日本ハム西武 ×10 ロッテソフトバンク × 楽天

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 8勝8敗1分
|014 010 010|7
|001 000 002|3
(勝)能見2勝1敗 (敗)東野
【投手】 (神)能見 (讀)東野-高木-アルバラデホ
【阪神 本塁打】 金本1号〔2回表ソロ〕、鳥谷1号〔3回表2ラン〕、新井貴4号〔3回ソロ〕、ブラゼル1号〔3回ソロ〕
【対戦成績】 2勝2敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 11勝5敗1分
|000 000 300 3|6
|000 100 002 0|3
(勝)ダルビッシュ3勝1敗 (S)武田久8S (敗)岸田
【投手】 (日)ダルビッシュ-武田久 (オ)木佐貫-平野-吉野-鴨志田-比嘉-岸田
【日ハム 本塁打】 稲葉2号〔7回表ソロ〕
【対戦成績】4勝

**************************************************

2011-05-03 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR