Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

週末

金曜から “球場巡り”のラスト 12番目として 福岡ヤフードームへ行ってきます。

たまたま 矢野チャンも2試合 ラジオとテレビで解説に行きますが
それは本当に偶然のことで、申し訳ないけど二の次です。
ヤフードームのお弁当とかソフバンが勝ったらあの花火が見られる!
それを楽しみに参ります。
あ、席は三塁側を取ったんですが、花火も見たいじゃない。

でも 先発に能見さんの日があるのならば オカンのために勝ってもいいよ(爆)

と いうことで、金・土曜の試合については帰宅後書きます。
2011-05-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR