Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

福岡2日目

今日は早めにホテルを出て 福岡タワー経由で球場入りです。


tigers_rogo.jpg
開門時間に球場へ入り、入口にいたマスコット3人(?)と記念撮影。
ソフバンってマスコットが多いから後から名前を確認します。

席へ荷物を置いて オカンはお弁当を買いに。
私はトラさんの練習を見ている矢野チャンのもとへ。
ファン友と会って グランドにいる矢野チャンに何度もシャッターを押しました。解説席へついてからも姿を確認しました。
矢野チャンのphotoや他のphotoは改めて「photoブログ」へアップします)

2011052101ynikki.jpg 2011052102ynikki.jpg

昨日本当は勝ちたかったんだけど、花火と天井開きが見られたので、今日はトラの勝利を願ってはいたんだけど
先発は杉内クンなので 諦めてしまった。

2011052103ynikki.jpg
普通だと打てないと思った監督はオーダーを変えてきました。
でも どこのチーム?って感じ。
そりゃトリチャンヒラノンはケガをしてるけど、ここまで変更とは ┐(~ー~;)┌
それでも若手にチャンスと思って頑張ってほしかったんですけどねぇ。
あまりに打てなくて 途中 寝てしまいました、マジで。
2日連続4安打。3日連続無得点。無得点イニングは32だとよ ( ̄- ̄)

今日も花火見せてもらいました。
ただ 中ではわからなかったけど外は雨が降ったようで、今日は天井は開きませんでした。
青空も見たかったなぁ。

でも矢野チャンをいっぱい見られたので私はいいです。

**************************************************
【本日の結果】
西武 13× 中日ロッテ × 横浜オリックス × 広島
ソフトバンク × 阪神日本ハム × 讀賣楽天 × ヤクルト

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 12勝17敗1分
|000 000 000|0
|001 004 20X|7
(勝)杉内 (敗)久保2勝3敗
【投手】 (神)久保-榎田-渡辺-久保田 (ソ)杉内
【対戦成績】 2敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 18勝11敗1分
|201 100 000|4
|100 002 000|3
(勝)内海 (S)ロメロ (敗)八木1勝1敗
【投手】 (讀)内海-久保-山口-ロメロ (日)八木-多田野-榊原-宮西-谷元
【日ハム 本塁打】 中田6号〔6回裏2ラン〕
【対戦成績】1勝1敗

**************************************************

2011-05-21 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR