Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

点は取れたけど・・・


ホームゲームは黒ユニのトラ。今年はソックスは黒と黄色のシマシマです。



tigers_rogo.jpg
本日 会の観戦です。でも私は今朝 福岡から帰って 途中京都で昼食を取ったので行ってません。
行った人から電話で「もう情けないわ」とグチコールが来ましたよ。

無得点イニングは37で止まりました。
ただその1点は“いただいたもの”と会のメンバーのコメント。まぁ確かに。
タイムリーでもないもんなぁ。
でも同点に追いついて満塁のチャンスもあったのに、ゲッツーが5つの試合でした。
黒ユニでも強くない今年のようです。
延長で決勝点は、結婚が決まった元トラ戦士の平尾サン
フィアンセの実家 兵庫で打ちました。でももしかしてご実家はトラファンだったりして?
もう“チャラ男”じゃないって新聞にも出てましたね。おめでとうございます。

さぁ どうするトラ
ノムさん高木豊さんも 打線は耐えるのみと おっしゃってました。コロコロ替えるなって。

それにしても・・・Jジマさん。本日もセカンドへ盗塁刺しのつもりがとんでもない所へ。
これがランナーを進めてしまい、決勝点献上のキッカケとなってしまいました。
しかも黒ユニだからプロテクターが茶色でゴキブリのよう(汗)

投手陣は最少失点で頑張っているのに、本当に残念というか、なんというか・・・。

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × オリックス阪神 × 西武横浜×日本ハム(雨天中止)
ヤクルト × ソフトバンク中日 × 楽天広島 × ロッテ

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 12勝18敗1分
西|000 001 000 01|2
|000 001 000 00|1
(勝)グラマン (S)岡本篤 (敗)小林宏2敗
【投手】 (西)帆足-グラマン-岡本篤 (神)メッセンジャー-榎田-藤川-小林宏-小嶋
【対戦成績】 1敗

**************************************************

2011-05-22 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR