Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

緊張感をもって

帰宅したときにマートンの珍プレーを見ました。
ナニしとんねん!



交流戦だから多少の雨でも試合をやっちまいます。
今日も6試合ありました。

tigers_rogo.jpg
マートン アウトカウント間違えてランナーいるのにフライのボールをスタンドに投げ入れちゃった。そこで1失点。
ないわぁ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
初回もエラー2つでランナー出してポッカーンと持ってかれたんですってね。
岩田クン 今日も気の毒でした。ヒット数はこっちのほうが打ってるのにね。

甲子園 雨の中 御苦労さまでした。捕手は藤井サンでした。なんでもJジマは腰の張りだってさ。ふーん。
で、単独最下位です。

今岡サンが出ていて拍手が湧いたんですってね(^_^)
高濱クンも出ていて、まぁトラファンはそっちを楽しんでたりして(毒)

fighters_rogo.jpg
ツルチャンが帰ってきてるぅ!!! それだけでいいです。
ケッペルも さすがに前回の登板が詰まってたし少しお疲れも出たかもしれません。
いいです、次頑張りましょう。
パリーグとしては、セリーグに頑張ってもらってを止めてもらわないとですね。

のスミ1のまま終わるのかと思ったら8回にしっかり逆転してるソフバン。恐れ入ります。交流戦負けナシ。
どこが止めるんだ、いったい。
◆ 4番の畠山がスタメン外れました。当たってない人はとりあえず休ませて打線の組み替えが当たった。こういうチームもあるのにねぇ。
マーくんで勝てず。ベイ村田サンのバッティングにつきますなぁ。
◆ 延長10回に永川 守りきれず。クリリン ナイスな2ベでした。

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × ソフトバンクヤクルト × オリックス横浜 × 楽天
中日 × 日本ハム阪神 × ロッテ広島 × 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 13勝20敗1分
|300 000 010|4
|000 001 000|1
(勝)成瀬 (S)薮田 (敗)岩田1勝5敗
【投手】 (ロ)成瀬-薮田 (神)岩田-福原-小嶋
【対戦成績】 2敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 20勝13敗1分
|000 000 000|0
|102 010 00X|4
(勝)チェン (敗)ケッペル4勝1敗
【投手】 (日)ケッペル-谷元-石井-多田野 (中)チェン-岩瀬
【対戦成績】1勝1敗

**************************************************

2011-05-26 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR