Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

なぜ勝てないんだ?

なぜ勝てないんだ? トラツバメ
なぜ勝てないんだ? ソフバン相手に。



台風2号が日本に接近中。外の球場 雨の中 お疲れ様です。
今日のトラハムは真反対だわ (*´∇`*)

tigers_rogo.jpg
雨と霧の中 “今日は能見サンだし勝てるんちゃうの?”と思ったのに・・・。
もうねぇ、年明けの赤星サンとのトークショーで聞いた マウンドに集まってくるのを嫌ってるノーミンのね。
ソレ思い出して (^m^)
ぁらいサン来なくていいからとか、久保コーチのほう一切見てなくて完全無視してるところとか。
いや、面白がってる場合じゃないんですが、
なんかエネゴリくんも潰されるんじゃないか?と結構前からヒヤヒヤもんですよ、ったくぅ。
本当に投手陣はよくやってます。それは間違いないです!
リーグ最下位・交流戦最下位です。

fighters_rogo.jpg
今年のルール 延長3時間30分。残り3分で入った11回だったんですねぇ。
野球はもともと時間制限はないスポーツですが、結構駆け引きとか面白い場面もあります。
で。決めてくれたのは“オイシイ場面”と語った稲葉サン❤ ありがとうございましたぁ V(=∩_∩=)

◆ リードしてたのにHR2本で逆転負けの石川クン。そして交流戦で勝てなくなったツバメさんです。
◆ QVCも雨でしたなぁ。唐川クン好投してたんだけどなぁ。
内海との投げ合い。両投手とも雨の中お疲れ様でした。いい試合でした。
◆ まぁ もう西クンの力も普通になってきたかな。プロは甘くないっちゅーことで。
ふと、子供の頃はドラファンだったんじゃないか?と思って見たりしてました。いや 地域的にってだけなんですが。
で、そのプロらしいドラは やっぱりキッチリ野球をしますね。
ソフバンにやっと負けをつけられそう、ガンバレベイと密かに祈っておりました。完全にリードしてたんですものぉ。
なんで 7,8回に逆転!? すっごいっす。交流戦負けなしです。負ける気がしないんでしょうよ。そうでしょうよ。コワッ。

**************************************************
【本日の結果】
日本ハム × 広島西武 × ヤクルト楽天 × 阪神
ロッテ × 讀賣オリックス × 中日ソフトバンク × 横浜

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 13勝21敗1分
|100 000 100 0|2
|000 002 000 1x|3
(勝)青山 (敗)榎田1勝1敗
【投手】 (神)能見-榎田 (楽)塩見-美馬-スパイアー-青山
【阪神 本塁打】 ブラゼル4号〔7回表ソロ〕
【対戦成績】 1敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 21勝13敗1分
|000 000 000 00|0
|000 000 000 01x|1
(勝)武田久1勝11S (敗)サファテ
【投手】 (広)大竹-岸本-青木-上野-シュルツ-サファテ (日)吉川-榊原-宮西-増井-武田久
【対戦成績】1勝

**************************************************

2011-05-28 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR