Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

Mii姐的直接対決! 1ラウンド

いよいよハムトラでございますぅ q(^_^)p



fighters_rogo.jpg tigers_rogo.jpg
帰宅後 もう8回に入ってたわよ。
今日はココの試合を集中!って予定だったのに なんですのん。だから平日はツライわぁ。

トラ側としてオカンは「宮西のスライダーは打てないわ」と知ったか?のように話してくれましたが (汗)
ヒット数も変わらんじゃないの。メッセも好投してたんちゃうの?
満塁にしたのは捕手のパスボールとかアレがいかんのではないの? (なんちってぇ)
そうそう、私今日気付いたんですが いつの間にかコミィが上がってるではないの。仕事させてもらえるんだろうか?

今浪クンのお立ち台。前回よりはウケたかな?(笑)
ヒサシはセーブもつかない点差なのに御苦労さまでした。

◆ 結果を見れば いい試合だったのか? でも3安打同士。コレって打てなかったのか?
勝ちおった。沢村、長野と なんかオモロないわ。
◆ こちらも1点差試合。ともに5安打同士。
◆ なぜ1点が取れないんだ!ドラよ。ソフバン止めるのは もうアンタらしかないんだからぁ、しっかりしてよ!
(と、ドラには厳しい私であった) しっかしソフバンって負けないよなぁ。
◆ ケガ人が多いとは言えロッテ弱過ぎ(>_<) 高濱クンのエラーから逆転されてしまった (>_<)
9回にもチャンスがあったのに打てないなぁ (-。-;) 次!頑張れ!!

**************************************************
【本日の結果】
日本ハム × 阪神楽天 × 広島西武 × 讀賣
オリックス × 横浜ソフトバンク × 中日ロッテ × ヤクルト

fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 23勝13敗1分
tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 14勝22敗1分
|000 000 000|0
|000 200 03X|5
(勝)ウルフ5勝1敗 (敗)メッセンジャー2勝1敗

【投手】 (神)メッセンジャー-小嶋-福原 (日)ウルフ-宮西-増井-武田久
【日ハム 対戦成績】1勝
【阪神 対戦成績】 1敗

**************************************************

2011-05-31 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR