Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

耳は甲子園 目は神宮

今日も日中は野球だらけ。


14時開始の甲子園の試合はPCからABCラジオにセット。本日は矢野チャン解説ですから番組開始前の呼び掛けから聞いてました。
その後1時間遅れてテレビは神宮球場。こちらも試合前から見てましてもっさんのインタビューからチェックしつつ、相手は我がファイターズですからねぇ。まぁ忙しかったこと。

tigers_rogo.jpg
なんと言っても7回の2アウト満塁で、のうみんを そのまま打席に立たせたところ。
確かに0点同士で勝ちはつかないかもしれないけど、相手は杉内クンですよ。ここしか得点のチャンスがなかったのですが・・・。
タラレバです。代打を出しても果たして得点できたか?と言えば2アウトですから わかりません。
でも投手より打者で勝負でも良かったのでは? そう思った人は多いんじゃないかなぁ。なんせ3安打だもん。
矢野チャンの当初の予想どおり1勝3敗でしたね。
ソフバン強し!
でも 今日も配球に対して ちぃーと厳しいコメントしてましたな。

今日も矢野チャンの球場へ向かう気持ちは重かったんかなぁ?

fighters_rogo.jpg
相川の盗塁刺しで2塁上で待ってたもっさんに萌えてた本日。
昔は矢野チャンの投げた球を受けてアウトにしてくれてたよなぁ、なんて。

しかしトラソフバン勝たせてしもーたよ。また差が開いてしまったハムだった。
無失点記録の更新ならず。そんなん関係ないけどさ、一応52イニング無失点記録は1942年の阪神と並んでおります。昔の話で私は当然知りませんけどね。
投手がいいということですかね。

◆ 9回2アウトまでベイが勝ってたんですよ。怖いですねぇ。
あと一人が3ラン打たれてはなりませんな。油断ではないんでしょうが こういうのも野球ですね。
カープが勝てなくなってます。8連敗だと。西クン なんとか久々に勝てました。
楽天は最下位になっちゃったようです。まだまだ頑張って!
◆ 1点の重みというか、土壇場で同点にして延長の末逆転サヨナラアーチで勝利をしたドラでした。
でも途中で帰るファンがいたようですよ。ドラファンってこういう人多いのよねぇ。

**************************************************
【本日の結果】
横浜 × ロッテ阪神 × ソフトバンク広島 × オリックス
ヤクルト × 日本ハム讀賣 × 楽天中日 × 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 15勝24敗1分
|000 000 002|2
|000 000 000|0
(勝)杉内 (S)馬原 (敗)能見2勝4敗
【投手】 (ソ)杉内-馬原 (神)能見
【対戦成績】 1勝3敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 25勝14敗1分
|010 000 000|1
|003 100 01X|5
(勝)石川 (敗)吉川1敗
【投手】 (日)吉川-多田野-榊原-石井 (ヤ)石川-バーネット-久古-押本-林昌勇
【対戦成績】2勝2敗

**************************************************

2011-06-04 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR