Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

私はナゴドに行ってました

なぜか私は本日ナゴドで、ロッテの応援席におりましたぁ。


ただ、ただロッテの応援がしたくて。
あぁ、勝ち負けはどうでもいいというか、とにかくアノ応援を体験したいがために行ったまでで。
でも友人が作った「ロッティー」(ロッテのTシャツ)を着てです。
本日はケガ人も多く目的の選手も少なかったため、次回は京セラへ対オリックス戦の予定です。 ナゼじゃ?

ただ、斜め後ろにいた ウンチクたれまくりの鬱陶しいドラファンが 得意気にトラの途中経過を話すので
めっちゃ腹立たしかった。こちとら本当はトラファンじゃ! いないと思って メタクソ言いやがって!
オマエにだけは言われたくないわ!って気分でした。


tigers_rogo.jpg
金子復活登板だったのですね。
それにしてもナニやってんですか?トラは。康友クンが左腹斜筋の筋挫傷で抹消のようですね。その影響だったのでしょうか?
先発陣はよく投げてくれてたから、ムリもあったのでしょうか?
でもクボタンが6連続奪三振だったんですってね。投手陣は頑張ってるんだけどねぇ。

fighters_rogo.jpg
マサル登板でも もう普通に打てます!勝てます。もう大丈夫ですね(⌒∇⌒)ノ みんなで繋いで4安打で抑えました。
打つほうも中田が当たって良かったです。

◆ 大量得点!もっさんにもタイムリーが出たようで良かったです。
◆ 延長だと思ってたんだけどねぇ。平田が2試合連続サヨナラHRですよ、もってますなぁ。いい当たりも好守備されちゃったしね。ロッテはケガ人多いから仕方ないです。
◆ またまたまた 最少得点でも勝ちは勝ち! 本当にソフバンは強い。そして広島は弱い(><)
◆ 交流戦で上げてきた西武に逆転勝ちのベイトラと最下位争いしてます。
でも今ならベイのほうが強いかもしれませんな。

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × 日本ハム阪神 ×14 オリックスヤクルト 13× 楽天
中日 × ロッテ広島 × ソフトバンク横浜 × 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 15勝25敗1分
|522 100 220|14
|200 010 000|3
(勝)金子千 (敗)久保3勝4敗
【投手】 (オ)金子千-近藤-鴨志田 (神)久保-小嶋-久保田-若竹-福原
【対戦成績】 1勝2敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 26勝14敗1分
|010 001 021|5
|000 000 000|0
(勝)武田勝4勝5敗 (敗)グライシンガー
【投手】 (日)武田勝-榊原-増井-武田久 (讀)グライシンガー-星野-越智-西村
【日ハム 本塁打】 稲葉4号〔2回表ソロ〕
【対戦成績】2勝1敗

**************************************************

2011-06-05 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR