Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

もっさん いればセンターライン☆

今日のトラの解説は
待ってました!の矢野チャン☆くん ❤❤❤

tigers_rogo.jpg
次郎サンが黄色、矢野チャンがブルー、☆くんがピンクのネクタイで
Myオカンが「信号機か」と笑ってました (*^^*)
2011061901ynikki.jpg

「いつか二人でやりたかった」と。
☆くんは「矢野さんキャッチャーで」と二人で現役再開を夢見る発言で、それだけでコーフンですわぁ。

矢野チャンは「(☆くんが)味方で本当によかった。相手チームだったら ムチャムチャ腹立たしい一番打者」と笑ってました。
いくら矢野チャンと言えども、きっと刺すことも出来なかったやろねぇ。

矢野チャン仙さんのところへ挨拶に行ったときに
「うち(楽天)のことはボロカスに言ってくれ」と言われたとか。3回の守備ミスで失点したときのコメント。
確かに楽天サイドからすれば残念なプレーでしたね。
仙さんの表情が画面に映されると二人ともが
「ちょっとヤバイ。怒ってる」というのも知ってる二人のコメントでビビリ度もわかります(苦笑)

4回ウラ。藤井サンの走塁、楽天のセンターの準備の悪さ、藤井サンの帰塁の泳ぎ方(笑)、サードへの捕手の送球の悪さ。トリのバッター時の楽天バッテリーの攻め方を嫌う仙さんの気持ち。ぁらいサンのバッティング、トリの突っ込み。ココおもろい解説でしたねぇ。

2007年 12ゲームをひっくり返したという話。
矢野チャン☆くんともにケガで離脱して戻ってきてからグイグイと来た、と次郎サンが言うと
「もう一回」とこめんとさせ「気持ちイイなぁ」と (=^▽^=)

楽天の捕手交代はCM中に予想したという矢野チャン。さすが仙さんの心のうちがよくわかってらっしゃる。
また永井クンの投球の間の悪さも指摘。捕手も感じとらなければいけない、と。
この人を早くバッテリーコーチに! あ、昨日のトークショーで恐れていた楽天球団ではなくですよ。

途中には 星野監督を胴上げした2003年の優勝決定の9.15の映像が流れ、思い出を語る場面も登場。
V戦士の二人ですからねぇ。
2011061902ynikki.jpg

9回。逆球捕球からの1塁ランナーへの刺しの場面、矢野チャン現役時代にアウトに出来たときに
「うわぁ オレ古田さんみたい」と思ったという可愛いコメントに笑わせてもらいました。

そして完封&完投間近のスタンが打たれたときのマーちゃんのプレーでランナーがサードまで行ったときの
☆くんの厳しいコメントは私は好きです。
リンちゃんはじめ若手に対しても厳しくコメントしていて、次世代のタイガースのことを心配してるんだよなぁって厳しい愛情は 私はとても好きです。

お立ち台。私は絶対に藤井サンを上げてくれると思ってましたよ。
☆くんも希望しておきながら出てきて笑った二人ってどうよ(爆) ま、本人も「今日は鳥谷じゃないんですか?」って笑いながら言ってましたけどね。


今日は全面的にトラ話 矢野チャン☆くん話でした m(__)m


**************************************************
【本日の結果】
ヤクルト × ロッテ広島 × 日本ハム讀賣 10× 西武
横浜 × ソフトバンク阪神 × 楽天中日 × オリックス

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 21勝28敗1分
|000 000 000|0
|011 302 00X|7
(勝)スタンリッジ4勝2敗 (敗)永井
【投手】 (楽)永井-ヒメネス-美馬 (神)スタンリッジ
【阪神 本塁打】 鳥谷2号〔6回裏2ラン〕
【対戦成績】 2勝2敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 32勝17敗1分
|000 001 000|1
|100 001 00X|2
(勝)福井 (S)サファテ (敗)ウルフ7勝2敗
【投手】 (日)ウルフ-谷元-宮西 (広)福井-青木-サファテ
【対戦成績】3勝1敗

**************************************************

2011-06-19 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR