Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

暑い中ご苦労さん

日本中 めっちゃ暑いです。
地元会は甲子園ですが私は今日は欠席。私は暑い日のデーゲームはもうムリっす。
それだけじゃないんだけどね Ψ(`▽´)Ψ


tigers_rogo.jpg
今日は地元会の観戦日でした。私は家におりましたがMyオカンは参加です。
「雨大丈夫よねぇ?」って言ってたけど なんの! ピーカンじゃないの。のミスもあって勝ちゲームでよござんした。
(今年は私が観戦しないと勝てるのさ)
期待ののーみんじゃなかったけど、レフト席だったのでブラさんのHRも近くに飛んできて良かったんじゃない。
しかし9回の脇谷登場時の甲子園の声ったら! あたしゃ忘れてたよ。トラ党は根にもつよねぇ(毒笑)
あ、今日に勝ったので3位浮上だそうです。
やっぱマーちゃんブラさんが当たると違うねぇ。というよりは
捕手が逸らさない、投手を助けてあげる藤井サンだから (⌒^⌒)b

fighters_rogo.jpg
糸井クンの3ベが効きましたねぇ。オールスターに是非出してあげてほしいわ。
そしてマサル勝利おめでとう。今日の勝ちで負け数に追いついたわ。チームメイトもホッとしてるかもね。
首位決戦、2勝目で あと1ゲームまで迫りました!

◆ チャンネルかえたら 途中めっちゃ大雨降ってた神宮でしたね。でも他球場と比べたら涼しそうに見えた。
今日は“浴衣デー”で浴衣姿の女性も見ましたが、結構汗だくだったと思います。浴衣大丈夫か?
マエケン勝てませんなぁ。その後の投手もアカンわ。
マーくん涌井クンの投げ合いだから投手戦になるのか?と思いきや、でした。しかし今日のマーくんの投球も素晴らしかったですね。
◆ あと1点が取れないマリーンズだわ。こんな試合多いのよねぇ。

**************************************************
【本日の結果】
ヤクルト × 横浜阪神 × 讀賣広島 × 中日
西武 × 楽天ロッテ × オリックスソフトバンク × 日本ハム

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 23勝28敗1分
|100 001 000|2
|010 110 10X|4
(勝)メッセンジャー4勝1敗 (S)藤川1勝15S (敗)内海
【投手】 (讀)内海-越智-山口-ロメロ (神)メッセンジャー-榎田-小林宏-藤川
【阪神 本塁打】 ブラゼル5号〔4回裏ソロ〕
【対戦成績】 5勝3敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 34勝17敗1分
|002 000 100|3
|010 000 000|1
(勝)武田勝5勝5敗 (S)武田久1勝18S (敗)杉内
【投手】 (日)武田勝-榊原-増井-武田久 (ソ)杉内-吉川-金澤
【対戦成績】4勝3敗

**************************************************

2011-06-25 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR