Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

どちらも3つは取れませんな

昨日まで2勝してたチームはどこも3つ目は取れませんでした。
ま、簡単にはいきませんね。

tigers_rogo.jpg
やっぱりのーみん今日も良くなかったなぁ。どしたんでしょ?
もしかして藤井サンタイプの捕手さんは合わない? カノーくんが懐かしいよ。いっそのこと太一クンで組んでみたらどでしょ?
そんでもって なんで沢村をよぉ打たんねん!
9回にチャンスだったのになぁ。イケイケですよ。太一はバントじゃなくて打たせたほうがいいってば。
にしても、ナンの記念でベンチ全員出場させたワケ? 結構みんな使いきるの好きな監督ですね。延長でもないのに。
“3つもらおう”なんて簡単じゃないですね。

fighters_rogo.jpg
そりゃ 首位決戦で しかも福岡ドームだから1つは勝たないとだよねぇ。
チャンネル替えたときに ちょうど7回だったので、一緒に ♪玄海ぃ~灘のぉ~って歌いました。いい歌よ。
糸井クンもソロアーチじゃ届かないよねぇ(x_x;)シュン ケッペルちゃんだって調子が出ないときもあります。
こちらも“3つもらおう”ってのは簡単ではございません。

野村監督が退場とは! 暑いしイラつくわなぁ。
ツバメも“3つもらおう”は叶わず。でももっさん見たからいいわ。
◆ こちらは3戦 譲らずの戦いでした。得点した回はお互い同じなんだよねぇ。取って取られてでした。
エラー満載で締りがない。でもエグがいいピッチング。
オリに“3つもらう”を阻止したロッテ。なんとか今日は勝てました。
もちょっと点が取れそうな場面もあったんだけどね。

**************************************************
【本日の結果】
広島 × 中日ヤクルト × 横浜阪神 × 讀賣
西武 × 楽天ロッテ × オリックスソフトバンク × 日本ハム

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 23勝29敗1分
|100 200 100|4
|000 000 002|2
(勝)沢村 (S)山口 (敗)能見3勝6敗
【投手】 (讀)沢村-久保-アルバラデホ-山口(神)能見-福原-川崎-久保田
【対戦成績】 5勝4敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 34勝18敗1分
|000 101 000|2
|320 000 00X|5
(勝)攝津 (S)馬原 (敗)ケッペル7勝2敗
【投手】 (日)ケッペル-多田野-石井-谷元-宮西 (ソ)攝津-ファルケンボーグ-馬原
【日ハム 本塁打】 糸井7号〔6回表ソロ〕
【対戦成績】4勝4敗

**************************************************

2011-06-26 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR