Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

えーっ! ビックリ!!!

サブロー工藤くん+金銭のトレードですって! w(゚o゚)w
今年から新しいHMになったサブローちんだったのに・・・。
工藤くんは そのまま日ハムにいてほしかったのに出すからぁ。



tigers_rogo.jpg
今日は先発・鶴クンでした。でも試合ほとんど観られてないんだよねぇ。
昨日阪神の喪章の意味がわからなかったんですが、試合後にニュースで知りました。
スコアラーの渡辺さんが遠征先・富山のホテルで急死されたんですね。今日は広島も喪章を付けての試合でした。
私も遠征に行くと いつも当然にいらした方だし、信じられません。ご冥福をお祈りいたします。

fighters_rogo.jpg
先発・佑チャンだったのねぇ。帰宅したときには4失点してました。そうは上手くいくものではありませんな。
それよりサブローちんトレードのほうが私はショックで・・・。しかもって (><)
今年ケガ人も多くて苦しいハズなのに。薬指のデドボから2軍調整だったけど、生え抜きを出すとは。
登録名は「大村」にするんだと。なんか・・・つまんない。

◆ 延長で両チームともチャンスがあったのにあと1点が取れなかったツバメでした。
代打でもっさんが出てフルカウントから粘ってヒットを打ったのは嬉しかった。その後守備につくと思ったのにザンネンでした。
ドラ相手に2夜連続の2桁得点をしたベイ
今日はスレちゃんの満塁弾! ドラの投手、このところランナー貯めるし どうしちゃったんでしょうね。
◆ ラストのサヨナラの場面見ましたぁ。同点だと思ったら延長に入ってソフバンが1点リードしてて、2アウト1、3塁で岩村サン。すっごい延びましたねぇ。ギリギリで逆転勝利! おめでとうございます。
西武牧田クンが後ろにまわって早くも2セーブ目。本当にこのまま先発復帰はないのだろうか?

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × ヤクルト横浜 12× 中日広島 × 阪神
日本ハム × ロッテ楽天 × ソフトバンクオリックス × 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 24勝30敗1分
|000 000 100|1
|011 000 00X|2
(勝)バリントン (S)サファテ (敗)鶴1敗
【投手】 (神)鶴-川崎-福原-渡辺 (広)バリントン-サファテ
【対戦成績】 4勝4敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 34勝20敗1分
|000 040 000|4
|000 001 000|1
(勝)小野 (S)薮田 (敗)斎藤佑2勝1敗
【投手】 (ロ)小野-伊藤-カルロス・ロサ-薮田 (日)斎藤佑-宮西-榊原
【対戦成績】2勝3敗

**************************************************

2011-06-29 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR