Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

ベテランの力

さっきひーやんファンのCおねえさまに
お祝いコールしました!\(^o^)/



tigers_rogo.jpg
いやぁ~ 連日 シビレる試合の甲子園ですな。
今日のBS朝日の解説には矢野チャン登場。
2011071301ynikki.jpg
今日はもうムッシュも ひざかけはないでしょうから、マイクコードも踏まれて抜けることもなかったでしょう(≧∇≦)

もちビデオってますけど、帰宅したときには先発・鶴クンの“魔の回”終了時でした。
榎田クンの根性の7回を切り抜けて、今日のコバヒロも三振取れたし これはいいかも?と思ってました。
昨日から東野が後ろを投げるのでは?と言われてましたが
同点の場面で出すには まだ精神面も出来ていなかったでしょうね。
チャンスと思ったら いい場面でひーやんでした。良かったですね。
今日の得点はアニキひーやんが決めてくれました。
接戦時には こういうベテランの力は必ず必要になると思います。
それにしても
ぁらいサンの抱きつきようったら(汗)
2011071302ynikki.jpg
アニキでも矢野チャンでもなくひーやんラブですかぁ?
ちょっと独占しすぎな抱きつき方ではありませんかぁ?
なんか ヤケるんですけどぉ (^∇^)アハハハハ!

fighters_rogo.jpg
さすがダルでした。
早い回に失点してしまったけどって言いつつも12勝目です (*^-゚)v
しかし“女房”大野クンの最近のバッティングは好調ですね。
でもつるチャンも頑張れ!

◆ 簡単に勝つのかと思ったツバメさん。まさかイムが9回に追いつかれるとは(汗)
でも やっぱり延長は必ず持ってくヤクルトさんでした。
◆ ボークで1失点のルーキー中村クンは残念でしたね。
辛くも横浜勝利。
和田Pは初回に1失点ながらも好投してたと思います。
打線の援護がなさ過ぎでしたねぇ。満塁のチャンスもあったのに。
今江クンの3ランは良かったですぅ(*^^*) ジワジワと西武が追いついてきてドキドキでしたが良かったぁ。

**************************************************
【本日の結果】
ヤクルト × 中日阪神 × 讀賣広島 × 横浜
楽天 × ソフトバンクオリックス × 日本ハムロッテ × 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 31勝33敗1分
|000 001 000|1
|010 000 001x|2
(勝)藤川3勝18S (敗)東野
【投手】 (讀)内海-山口-東野 (神)鶴-榎田-小林宏-藤川
【対戦成績】 7勝4敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 42勝23敗2分
|000 201 100|4
|010 000 000|1
(勝)ダルビッシュ12勝2敗 (S)武田久1勝23S (敗)中山
【投手】 (日)ダルビッシュ-武田久 (オ)中山-香月-吉野-平野-岸田-鴨志田
【日ハム 本塁打】 大野3号〔7回表ソロ〕
【対戦成績】8勝1敗1分

**************************************************

2011-07-13 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR