Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

明日に取っといてぇ

帰宅後チェックしたらハムが10点取ってた (◎_◎;)
明日に取っておけばいいのにぃ。



tigers_rogo.jpg
毎回同様 浜スタの試合は映像で見られない私です。オカンはラジオで聞いてましたけど。
清水サンが まったく打てなかったのか?と思ったけど7安打同士なんですねぇ。いいところで出なかったんですな。
しかし、2試合連続で得点無し。ヘンなクセがつかなきゃいいけどね。

fighters_rogo.jpg
大量得点だったので先発のマサルの完投勝利ですね。
今年の涌井クンはよくないですねぇ。
勝つのはいいのだけど、大量点の翌日がコワイですぅ。

村中クン今季初勝利!おめでとうございます。
でも4安打同士で いい試合をしてたようですね。だけどやっぱりツバメが強い今季なんでしょうなぁ。
ドラがおかしいぞ! ちょっと先発がおかしくなってきたのか? ナゴドなんだけどなぁ。
楽天勝利! このカードは楽天を素直に応援してます。
でも安打数はあまり変わらないのに、やっぱり連打が必要になるってことですね。
◆ またカスティーヨが打ったんだけど届かず。ってか結構乱打戦?

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × ヤクルト中日 × 広島横浜 × 阪神
日本ハム 10× 西武楽天 × オリックスロッテ × ソフトバンク

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 31勝35敗1分
|000 000 000|0
|000 101 11X|4
(勝)清水 (敗)メッセンジャー6勝2敗
【投手】 (神)メッセンジャー-川崎-久保田 (横)清水-牛田-山口
【対戦成績】 4勝5敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 43勝23敗1分
西|000 002 000|2
|002 800 00X|10
(勝)武田勝8勝5敗 (敗)涌井
【投手】 (西)涌井-松永-坂元-木村 (日)武田勝
【日ハム 本塁打】 スケールズ2号〔4回裏満塁〕
【対戦成績】6勝2敗1分

**************************************************

2011-07-15 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR