Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

本日5試合です

今日は日ハムの試合はもともとありません。

なでしこジャパン世界一おめでとう!
最後まで諦めないで 皆さん頑張りましょう!!!



tigers_rogo.jpg
台風6号が来てるから広島はどうかしら?と思いましたが、四国があるせいでしょうか、もろにはまだ影響はないようで。

今日のトラもよく打ちましたね。
そしてスタン7勝目。頼れるナイスガイでございます。ドーナツあげてやあ。
先発・福井クンは じっくり見る前に交代しちゃったよ。

明日はさすがに出来ないかも? 矢野チャン解説でしたっけ。
(でも今 私は矢野さんどころではないから別にいいんだけど)
選手の皆さん 気をつけてくださいね。


◆ 鬼はそと~ ドラソトってことで、初先発でしたね。投手いないんですねぇ。でも勝てて良かったじゃないですか。
ツバメさん 疲れてて今日も点が取れずに終わりかと思いきや9回に追いつきましたかぁ。やっぱり粘るなぁ。
結局引き分け。ベイは勝ちを逃しました。
ロッテ追いついたと思ったら、すぐにバルさんに決勝HR打たれて終わりました。残念。
◆ やっぱり今の西武さんはには勝てないよなぁ。今日ハム試合なからなぁ。まぁ2強ですから仕方ない。

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × 中日横浜 × ヤクルト広島 × 阪神
オリックス × ロッテソフトバンク × 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 34勝35敗1分
|203 000 000|5
|000 000 000|0
(勝)スタンリッジ7勝2敗 (敗)福井
【投手】 (神)スタンリッジ (広)福井-ジオ-上野-青木-豊田
【対戦成績】 5勝4敗

**************************************************

2011-07-18 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR