Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

新しい力!

昨日西武ロッテの試合があったなんて知りませんでした(汗)



tigers_rogo.jpg
リードされていた5回に一軍にあがった森田クンのプロ初安打が初本塁打!!!
この2ランで同点に追いつき、粘っていたネルソンちゃんが交代となり、トリちゃん・ぁらいサンが追加点で勝ち。
コバヒロに移籍後初の勝ちがついた。
後半戦初戦としては、いい試合だったのでしょう。
ただねぇ。能見サンが今日もマウンド上でイラついていたようで。
今年ののーみんは何か しっくり来ません。カノーくんが必要なんだけどなぁ。


fighters_rogo.jpg
わおっ! 6連勝でストップしちゃった。帯広スタートだったんだぁ。
オリには相性がいいんだけど 金子クンは やっぱり打ち崩せないのかなぁ。
でも中田が10号HRを打ったのはいいことです (⌒^⌒)b
今日も谷元クン・宮西クンが登板してました。今後疲れが出なければいいんだけど・・・。

ゴンザレスが好投したようだけども打てませんなぁ。
石川クンが負けた! これは悲しいけど、やっぱり突っ走らせてはいけませんからね。カープおめでとう。
ロッテは14安打もしていて負けてしまった(T_T) 相手は11安打なのにぃ。
牧田クン またセーブがつきました。
◆ いい試合してたみたいなのに楽天残念(>_<) なんとかソフバン抑えてください、お願い!

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × 横浜ヤクルト × 広島阪神 × 中日
日本ハム × オリックス西武 × ロッテソフトバンク × 楽天

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 35勝36敗1分
|001 110 000|3
|100 020 02X|5
(勝)小林宏1勝4敗 (S)藤川3勝20S (敗)ネルソン
【投手】 (中)ネルソン-三瀬-河原 (神)能見-渡辺-榎田-小林宏-藤川
【阪神 本塁打】 森田1号〔5回裏2ラン〕
【対戦成績】 4勝5敗1分


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 47勝24敗2分
|020 030 010|6
|200 100 000|3
(勝)金子千 (S)岸田 (敗)吉川3敗
【投手】 (オ)金子千-平野-岸田 (日)吉川-谷元-宮西-榎下-根本
【日ハム 本塁打】 中田10号〔1回裏2ラン〕
【対戦成績】8勝2敗1分

**************************************************

2011-07-26 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR