Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

大量得点

トラハムも本日は大量得点で勝利です V(=∩_∩=)
両軍とも グランドスラムが出ましたよぉ \(^o^)/

プロ野球も熱いでしょうが、私は今 高校野球に気持ちがいってます。
上司が臨時監督をしている高校が勝ち進んでるため、職場がみんな注目しまくり。
全然私と縁のない高校だし名門ではないけど、やっぱり応援しちゃいますな。

tigers_rogo.jpg
スタンは6連勝の8勝目です。今日も大量点を背負っての完投でした。おめでとうございます。
そして もう一人のお立ち台は満塁弾のうえもっちでした。
帰宅の車の中でラジオ解説の矢野チャンが「引っ張るバッティングがいいのに」って言ったとたんに
引っ張って 満塁弾ですよ。これは渋谷の某店のマスターも喜んでくれるでしょう。
マスターは早稲田OBで、私に学生時代のうえもっちの写真を持って行け!と いつも言ってくれてる方です。
うえもっちったら 明日の残ってるチケットの売り込みなんかしちゃって 真面目さんです。

いつものように途中から聞いたラジオですが、今日は楠アナとのコンビで。
楠アナは いつも以上に大はしゃぎ、いつものように喋り過ぎ!
矢野チャンが めっちゃ落ち着いた大人に聞こえておりました。

しかしながら、ドラはどうしたことでしょう。
失点は エラー絡みばかり。しかも内野手全員やっちゃったんでしょ? 本当に考えられないことです。

今日はチェン対策らしくブラさんがスタメンを外れておりました。
若手の活躍もいいことです。強いときは日替わりヒーローが出ますね。
本日で借金なくなりました。こういう次の日は つまらない負けをしがちなので、引き締めていってもらいましょう。
矢野チャンが言うように、貯金を作るために大型連勝をしていきましょう。

fighters_rogo.jpg
ウルフちゃん9勝目! いつも頑張ってくれます。
そしてこちらもスケールズの満塁弾が出ましたぁ。
糸井クンだって9号2ランが出ましたからね。
一気に得点して 昨日のお返しって感じですね。やっぱオリには強いわ!
でも取り過ぎじゃないの?(笑) 明日がコワイよぉ。


ベイさん、大家サンが好投してたのに援護できず。
まぁがめちゃめちゃ打ち勝ったわけでもないので、明日また頑張ってくだされ。
◆ 先発・七條が3勝目ですかぁ。カープ惜しかったなぁ。僅差は逃さないツバメですな。
そういえばもっさんがファームだそうで、マイちゃんがブーブー言っておりました。
◆ 安打数変わらないのにロッテ今日も負け。ここぞのヒットが出ないんだよなぁ。
楽天ありがと! 今日はクマが先発だったのね。和田サンからの勝ちは大きいです。

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × 横浜ヤクルト × 広島阪神 × 中日
日本ハム 13× オリックス西武 × ロッテソフトバンク × 楽天

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 36勝36敗1分
|100 000 000|1
|100 440 00X|9
(勝)スタンリッジ8勝2敗 (敗)チェン
【投手】 (中)チェン-久本-武藤 (神)スタンリッジ
【阪神 本塁打】 上本2号〔5回裏満塁〕
【対戦成績】 5勝5敗1分


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 48勝24敗2分
|030 002 000|5
|104 701 00X|13
(勝)ウルフ9勝3敗 (敗)近藤
【投手】 (オ)近藤-高宮-比嘉-古川-吉野-香月 (日)ウルフ-根本-榊原-宮西-谷元
【日ハム 本塁打】 糸井9号〔4回裏2ラン〕、スケールズ4号〔4回裏満塁〕
【対戦成績】9勝2敗1分

**************************************************

2011-07-27 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR