Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

今日は忙しいこと

ラジオで矢野チャンの解説のオリ×ソフバンを聴き
画面では×ハム×ロッテを見る。
忙しい。



ちょうど車に乗ったときに ホールトンが完全試合の可能性もあるってところ。
言ってたとたんにデッドボールを与えてしまい、
そのときの矢野チャン「あはっ」の笑い声が めっちゃツボでした。
完全の後もノーヒットノーランか?だったのに、突然7回に打たれ出し、同点アーチの後逆転。
オリは一気にやりましたねぇ。
アナウンサーはコーフンしても、解説・矢野チャンは冷静に話しますよねぇ。

帰宅後テレビはのーみんだし当然オカンは東京Dを観てます。
「赤星くん ちょっと喋り過ぎるのよねぇ」と (苦笑)

そして 札幌も先発・佑ちゃんが4安打5四球だけど無失点
と聞いた矢野チャン、笑いながら「もってますねぇ」。
そじゃろか? そーなんだろうねぇ。ランナーは9人出てるってことなのだから。
なのに、その後の投手が打たれてしまいましたぁ。

いずれにしろ、今日はめっちゃ忙しい野球観戦でした。
で、どこも集中できませんでしたぁ(苦笑)

うわっ またヤクルト勝ってやんの。

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × 阪神横浜 × 広島中日 × ヤクルト
日本ハム × ロッテ楽天 × 西武オリックス × ソフトバンク

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 38勝38敗2分
|000 200 000|2
|000 000 010|1
(勝)能見5勝7敗 (S)藤川3勝22S (敗)ゴンザレス
【投手】 (神)能見-小林宏-藤川 (讀)ゴンザレス-金刃
【対戦成績】 8勝5敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 48勝28敗2分
|000 000 120|3
|000 001 010|2
(勝)成瀬 (S)薮田 (敗)榊原1勝2敗
【投手】 (ロ)成瀬-カルロス・ロサ-薮田 (日)斎藤佑-宮西-榊原-石井-増井
【対戦成績】4勝6敗

**************************************************

2011-08-02 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR