Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

もんもんと・・・

なぜハムロッテに弱いんだろう?



tigers_rogo.jpg
マエケンとは言え、もっとのーみんを援護してやってほしいものです。(オカンがブーブー言うから)
セッキひーやんのベテランがチャンスメイクをして、
なんかバッティングがおかしい?と言われてたマーちゃんがスクイズで得点したのは
“策”でよかったです。コレはサインだったんですか?

同点で迎えて球ちゃん。お疲れもありますよ。
でもいつもと違いすぎましたね。途中でマウンドを降りるなんて いろいろとダメージ大きいですね。
この回から捕手もコミィに替わっていたけど
それより球ちゃん自身ですよねぇ。日曜の神宮で苦労させたからぁ。

ってか、やっぱり打線が打てなさ過ぎっす。

fighters_rogo.jpg
苦手意識もないと思うけど、ここまでのチーム別勝敗。首位のソフバンに負け越しは仕方ないけど、
ロッテのほうが負け越しが多い。なぜここまで勝てないんだ?
友人とロッテの応援に行くほどロッテは嫌いではないのだが
さすがにもうちょっと勝たせてほしいと思う 日ハムファンの私です。

ヤクルトつえぇぇぇ。ベイよわーーーい (><)
ドラ惜しい!じゃなくて 打てなさすぎぃ!!!
楽天9回に4点で引き離したねぇ、スゴイ。
オリよ、追加点取らんかいっ!

**************************************************
【本日の結果】
ヤクルト × 横浜中日 × 讀賣阪神 × 広島
楽天 × 西武ソフトバンク × オリックスロッテ × 日本ハム

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 44勝44敗2分
|000 000 102|3
|000 000 010|1
(勝)前田健 (S)サファテ (敗)藤川3勝2敗27S
【投手】 (広)前田健-サファテ (神)能見-藤川-榎田
【対戦成績】 5勝6敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 55勝33敗3分
|000 001 000|1
|300 100 00X|4
(勝)成瀬 (S)薮田 (敗)ウルフ10勝5敗
【投手】 (日)ウルフ-谷元-宮西-多田野 (ロ)成瀬-薮田
【日ハム 本塁打】 スケールズ7号〔6回表ソロ〕
【対戦成績】4勝8敗1分

**************************************************

2011-08-16 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR