Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

最後をピシッと

高校野球決勝戦。
日大三高おめでとうございます。よく打つ打線でした。

プロ野球も負けずにおもしろい試合を魅せていただきませんとね。




tigers_rogo.jpg
ハマスタの試合はテレビで見られないので、今日はハマスタWAVEでもなくPCでサンテレビの映像を見てました。
解説は広澤サンだったんだけど、ワケわかんない持論が出て「やっぱりこのヒトおかしいわ」と
プンスカ(怒)してました。サンテレビアナの小浜ダスも気の毒だわ。

で、やっとブラさんに100号目のアーチが出ましたね。来日から4年連続2桁アーチ。おめでとうございます。
それでも康友クンあんまり良くなかったみたいだし、
相手にフォアばかりの押し出しをもらったものの、追加点も取れなかったし
またコバヒロの悪いクセが出たしたような。
1つ勝つのも苦労しますねぇ。 雨の中お疲れ様でした。

fighters_rogo.jpg
今日の佑ちゃんは5回まで。
初っ端から満塁にするから もうヒヤヒヤっすよ。まぁ四死球は減ってきたけど まだどうかなぁ?
そんな今日8月20日。5年前の甲子園で優勝決定戦だったんですと。
相手のマーくんは いいピッチングしてたぞ。
鶴チャンのヒーイン可愛かったっす。稲葉サンのタイムリー2ベのガッツポーズも素敵でした。

でも バルさんの離塁は本当に早かったのか? 私にはわからなかったです。
救われた佑ちゃんでしたね。

由規の初回の乱れが尾を引きましたな。なんか打線がお疲れです。
なんで赤星クンここの解説してんのさあ。
◆ ラストの岩瀬サンがバッタバタすねぇ。
しかしせっかく東出クンが打ったのにランナー・天谷クンの突っ込み時 ちょっと止まりかけたのがマズかったなぁ。
あれは突っ込むべきか待つべきか? もったいなかったです。
◆ いやぁ 杉内クンマーくんの素晴らしい投手戦でした。
9回のマーくんも2アウトから1点追いつかれ満塁のピンチにしちゃうし
見応えいっぱいの試合でした。
◆ こちらもまぁまぁいい試合でした。岸クンが頑張ったってところでしょうね。

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × ヤクルト横浜 × 阪神中日 × 広島
ソフトバンク × 楽天日本ハム × オリックスロッテ × 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 45勝46敗2分
|200 010 110|5
|010 001 010|3
(勝)久保6勝4敗 (S)藤川3勝2敗28S (敗)清水
【投手】 (神)久保-小嶋-榎田-小林宏-渡辺-藤川 (横)清水-大原慎-福山-篠原-真田-山本-大沼
【阪神 本塁打】 マートン8号〔5回表ソロ〕、ブラゼル10号〔8回表ソロ〕
【対戦成績】 8勝6敗1分


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 58勝33敗4分
|000 000 000|0
|100 001 02X|4
(勝)斎藤佑4勝2敗 (敗)寺原
【投手】 (オ)寺原-吉野-比嘉-西 (日)斎藤佑-谷元-榊原-増井-宮西
【対戦成績】11勝2敗1分

**************************************************

2011-08-20 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR