Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

接戦が多いようで

各地 接戦が多かったです。
打者が疲れだしたのかもしれないですが・・・。



tigers_rogo.jpg
延長11回のトリの打球はHRかと思うところ。惜しかったなぁ。
このトリにバントさせた攻撃を小山サンは首をかしげてました。確かにぁらいサンより当たってるものね。

2夜連続でナベちゃんの好投は素晴らしいですね。
カレがいなかったから大変なことになってたかも? しっかり記憶して褒め称えてあげてくださいまし。

しかし、ベイの打線は油断ならぬ。
投手力と守備力があがれば 怖いチームです。あんなに借金してるのがホントもったいない。

fighters_rogo.jpg
いやぁ ちょっと苦しかったけど勝てました。バッテリーエラーの間に中田の生還が効きました。
でも二人目の西クンに完璧に抑えられたところから追加点が取れなかったのは課題ですね。
連戦だったから明日しっかり休んで また奮起してもらえますように。
ヒサシ30セーブ目 おめでとう。

◆ サスガに3タテ阻止したツバメ。今日はバレンティンの2ランが効きました。
◆ ハマスタと並んで延長してたナゴド。こちらは10回で分け。
しかし今日もドラは点が取れませんな。いつ打線が復帰するんだろ?
ソフバン12安打してるのに繋がりませんでした。攝津サンの4回5失点が痛かった。
◆ 9回に追いついて1アウト満塁から代打・根元クンの決勝打で逆転サヨナラ。勝てたぁ\(^o^)/

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × ヤクルト横浜 × 阪神中日 × 広島
日本ハム × オリックスソフトバンク × 楽天ロッテ × 西武

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 45勝46敗3分
|100 000 000 00|1
|000 000 100 00|1
【投手】 (神)メッセンジャー-渡辺-榎田-藤川-福原-小嶋 (横)三浦-藤江-大原慎-山口
【対戦成績】 8勝6敗2分


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 59勝33敗4分
|002 000 000|2
|111 000 00X|3
(勝)ウルフ11勝5敗 (S)武田久2勝30S (敗)フィガロ
【投手】 (オ)フィガロ-西-吉野-香月 (日)ウルフ-石井-谷元-榊原-増井-武田久
【対戦成績】12勝2敗1分

**************************************************

2011-08-21 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR