Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

ストレス溜まりますぅ

打たないと!




tigers_rogo.jpg
まぁ同点に追いついたのはいいけど。
14安打してるんでっせ。なんで3点なんよ。
帰宅したらオカンが「初回サードコーチャーが止めたのよ」と、ランナー・ヒラノンラミちゃんに飛んだ打球だから
絶対に帰れたのに、山脇コーチが止めたことにご立腹でした。

8回だったか 当たってるヒラノンにバントさせて1アウト作っちゃったし、なんだかモヤモヤしてました。

fighters_rogo.jpg
ダルは15三振奪ってるのに、安打数上回ってるのに1点しか取れないよ。
もっと打たないと。かなり打線がお疲れ過ぎます。
イーグルスに3タテ喰らわせるなんて、想像しなかったよぉ(>_<)
こんな状態では とてもソフバンに追いつけるワケがないっす。

◆ 心配してたけどドラ当たり出しちゃったんじゃないの?
ツバメさん、お疲れモードで甲子園にいらっしゃいな。
福井クンプロ初完投。しかし あの懐かしの赤ヘル軍団のユニになってから よく打ちますなぁ。
衣笠さん、浩二さん、慶彦あたりが戻ってきた感じぃ。
涌井クン 本当にいけません。それなりに打ってるけど これは負のオーラでしょうか?
◆ 9回にもチャンスがあって あと1本なのに、ドウジデ勝てないのぉ(T_T)
それは相手がソフバンだからです。1点が取れない(T_T)

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × 阪神ヤクルト × 中日広島 11× 横浜
日本ハム × 楽天西武 × オリックスソフトバンク × ロッテ

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 46勝47敗4分
|000 110 010 0|3
|012 000 000 0|3
【投手】 (神)スタンリッジ-渡辺-榎田-藤川-福原 (讀)小野-高木-野間口-ロメロ-山口-久保
【阪神 本塁打】 新井貴12号〔4回表ソロ〕
【対戦成績】 9勝8敗1分


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 59勝36敗4分
|010 000 010|2
|001 000 000|1
(勝)山村 (S)ラズナー (敗)ダルビッシュ15勝4敗
【投手】 (楽)ヒメネス-川岸-佐竹-山村-片山-青山-ラズナー (日)ダルビッシュ
【対戦成績】11勝6敗

**************************************************

2011-08-25 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR