Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

昼間に忙しかった

久々にプロ野球巡りをテレビでしてました。



tigers_rogo.jpg
開始が13時30分って忘れてたから 見出したらかねもっちゃんの1本目のHRの後でしたよ。
今日は2本のHRを打ってくれたし藤井サンの当たりも戻ってきたようだし
相変わらずトリはちゃんと出塁するし、サングラスするとカッコイイし。(しなくてもいいんでしょうけどワイルドさがいいです)

でもバリントンさんってオトコマエだと思います。
広瀬さんもキライじゃないし琢朗サンの3ベは良かったよなぁ。

あと2試合、変速の4連戦楽しみましょう。むさしのおにぎり食べたいよぉ。

fighters_rogo.jpg
最初から勝てるとは思ってなかったんだけど、それでも1点差までよく追いつきましたよ。
というか、もっと大差で負けるかと思った。毎回ランナー背負ってコワイったらなかったです。

CSに向けて、この球場ではどう戦うかを確認できたならいいでしょう。
その前に2位通過出来ればですけど・・・。

◆ チャンネル替えるとが点を追加してました。ドーム内でもソト頑張ってたのに。
ってちょっとオヤジギャクしてみたりして。
◆ 唯一のナイター。じっくりベイを応援してましたよぉ。
最後1点取られても高崎クンに完投させてあげたかったなぁ。
◆ ここは画面で見られませんでした。スコア見たらサヨナラだったんですねぇ。
◆ 今日は本当に勝てると思ったマリンだったのに。6点取っても勝てないのか・・・

**************************************************
【本日の結果】
広島 × 阪神讀賣 × 中日ヤクルト × 横浜
西武 × 楽天ロッテ × オリックスソフトバンク × 日本ハム

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 54勝55敗5分
|020 011 200|6
|000 012 000|3
(勝)メッセンジャー11勝3敗 (S)藤川3勝2敗34S (敗)バリントン
【投手】 (神)メッセンジャー-藤原-渡辺-榎田-福原-藤川 (広)バリントン-青木-横山-梅津
【阪神 本塁打】 金本10号〔2回表2ラン〕、金本11号〔5回表ソロ〕
【対戦成績】 9勝9敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 66勝49敗5分
|000 101 010|3
|100 201 00X|4
(勝)攝津 (S)馬原 (敗)吉川4敗
【投手】 (日)吉川-多田野-宮西-榊原-谷元 (ソ)攝津-森福-ファルケンボーグ-馬原
【日ハム 本塁打】 糸井11号〔6回表ソロ〕、陽3号〔8回表ソロ〕
【対戦成績】6勝13敗1分

**************************************************

2011-09-18 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR