Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

ホークス優勝☆

福岡ソフトバンクホークス 優勝おめでとうございます 。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
めっちゃ強かったぁ。
CSもサクサク制覇して日本一になってください!
心から応援しまぁーーーーす (*^-゚)v



ソフバンの胴上げを見ました。監督の後の孫さんのマウンドに向かう走り方が なんかとっても可愛かった(*^^*)
嬉しい胴上げで良かったですねぇ。
しっかし 今期のソフバンはホントに強かった。
私も2試合連続で強いソフバンを拝見しちゃったシーズンです。
個人的には キンスケ(金澤クン)の頑張りがとっても嬉しいです。
本気で そろそろCSで勝って日本シリーズへ行ってほしい。ソフバンのことを思うとCSなんて必要ないって思うもん。
でも今年はサスガに大丈夫でしょう。ヘンなプレッシャーをはねのけて サクサク勝っちゃってくださいね。

少しだけ 決戦までの時間が長く残っちゃったのが気になるけど、って私がビビることはないよね (;^_^A

tigers_rogo.jpg
客観的に見ればシーソーゲームでおもしろかったんじゃない?
でも ここぞ!のドラの守りはサスガに堅いですね。
トラは7回のノーアウト満塁で得点できなかったのがいけません。
代打のひーやんの当たりは浅かった。
確かにランナー・柴田の足はあるけど、ベンちゃんのストライク返球ではどうしたってムリでした。
ノーアウトなんだから あぁいうところを大切に確実な判断をしなければいけませんね。
やっぱり 首脳陣の“策”の無さが いけません。

fighters_rogo.jpg
もう埼玉の結果は気にせず とにかく勝つって意気込みで頑張ってほしかったんだけど。
結局 延長11回も追加点が取れずで引き分け。
このところ陽くんが当たってるのがちょっと救い。
なんとか 踏ん張れ!

◆ うわぁ もっとカープ頑張っておくれよぉ。
◆ 昨日に続いてツバメはナンなの? なんでベイに大敗してんのよ。トラ戦で頑張りすぎやわ! 濱チャン出してよっ!!!
◆ 勝っての優勝おめでとうございました。ここへきて福田クンの活躍も素晴らしい!
オリは9安打で2点。でも楽天も12安打で4点だったから マーくんもってる?

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × 広島横浜 10× ヤクルト阪神 × 中日
西武 × ソフトバンクロッテ × 日本ハムオリックス × 楽天

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 56勝61敗6分
|020 101 000|4
|102 000 000|3
(勝)伊藤 (S)岩瀬 (敗)メッセンジャー11勝5敗
【投手】 (中)ソト-伊藤-小林正-浅尾-岩瀬 (神)メッセンジャー-渡辺-小林宏-福原
【対戦成績】 9勝12敗2分


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 67勝57敗6分
|100 000 010 00|2
|000 100 100 00|2
【投手】 (日)ケッペル-宮西-石井-増井-武田久-榊原 (ロ)成瀬-薮田-カルロス・ロサ
【日ハム 本塁打】 陽6号〔1回表ソロ〕
【対戦成績】10勝10敗3分

**************************************************

2011-10-01 : 本日の試合 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パ・リーグ制覇 V2ダ

80勝到達です。素直にうれしい優勝です。孫さんの胴上げを見て
ナミダでした。
2011-10-03 00:34 : ぴか姫 URL : 編集
おめでとうございます☆☆
>> ぴか姫さん
リーグ優勝おめでとうございます\(^o^)/v-308
ビールかけでムネリンが「ダ」を叫んでましたね。
インタビューでの松田さんに笑わせてもらいました。
みんな明るくていいですねぇ。
今期こそCSもスイスイ突破して日本一になってくださいv-344
2011-10-03 01:03 : Mii姐@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR