Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

おいおいタイヘンです!

セ・リーグ優勝争いとパ・リーグ2位争いが大変でございます。

tigers_rogo.jpg
20111005ynikki.jpg
今日はテレビで矢野チャンの解説って楽しみに帰宅したら湯舟サンとご一緒だったのね。
スーツがシブイです。
あんまり矢野チャンの声が聞こえないわ、湯舟サンが もっちゃり喋ってました。
でも清水アナが ちゃんと振ってくれて聞けたわ、ありがとうございます。

ビデオ録画はしてるけど、リアルタイムで7回からしか観られなかったから、得点したところからだったし
個人的には良かったです。
そんでヒーインがカネモッチャンのーみんだったのでMyオカンもご満悦でございました。

fighters_rogo.jpg
トラが得点した後チャンネルを替えてダルが失点してるところを見ちゃいました。
慌てて携帯で西武をチェックしたら同点!
さらに逆転されてたぁぁぁ(泣)
もうダメかも?って思ったら西武さん頑張って逆転!
もう映像観られないもんだからヒヤヒヤでございます。

ベイ勝利おめでとう!負けてトラと3.5ゲーム差。
ドラ勝ちました。これでツバメに並びました。サスガ!
◆ 結局西武が後半頑張って大量点。とりあえずヨシ。

**************************************************
【本日の結果】
讀賣 × 横浜中日 × 広島阪神 × ヤクルト
日本ハム × 楽天西武 11× オリックスロッテ×ソフトバンク(雨天中止)

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 58勝62敗6分
|000 000 000|0
|000 000 12X|3
(勝)能見9勝9敗 (S)藤川3勝2敗36S (敗)館山
【投手】 (ヤ)館山-松岡 (神)能見-榎田-藤川
【対戦成績】 12勝9敗


fighters_rogo.jpg 【チーム成績】 68勝59敗6分
|000 200 010|3
|000 010 000|1
(勝)井坂 (S)ラズナー (敗)ダルビッシュ17勝6敗
【投手】 (楽)井坂-小山-ラズナー (日)ダルビッシュ-宮西
【日ハム 本塁打】 中田17号〔5回裏ソロ〕
【対戦成績】13勝9敗

**************************************************

2011-10-05 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR