Mii姐的 激愛&毒アリのプロ野球あれこれです。尚、記事はPCサイズで書いています。

完投勝利

いろんな勝ちがあって いろんな記録や記憶があります。
どれがイチバンということはありませんよね。


tigers_rogo.jpg
前の試合でマエケンが奪三振をたくさん取っちゃって、まだ1試合投げるかも?っていうし。
でもMyオカンはのーみんに期待してるもんだから、私も「ゴロじゃなくて三振してよぉ」とTVに向かって吠えてましたが。
今日ののーみんは そういうピッチングじゃなかったな。
でも完投してくれたから、それが美しかったからヨシですよ、ねっ。
最初なかなか結果が出なかったし、後半だって完璧ってピッチングはなかった今季だけど
結局は2桁勝利して自身勝ち越せたので、来季はこの勝ち星と貯金を増やしてほしいです。

ぁらいサンの打点は決まりだと思うけど、あとはマーちゃんの打率がどこまで伸びるか?ですね。

内海長野が出てないから???と思ってたら、
勝ちをかけて1点ビハインドで内海が投げて9回無死満塁で出た長野はサヨナラ満塁弾!
なんすかぁ!(*〇o〇*) 結局内海に18勝目がつき泣いちゃうし。
◆ パリーグ全日程終了。 ま、ラスト試合で唐川クンが勝ったからヨシとしましょう。

**************************************************
【本日の結果】
広島 × 阪神讀賣 × 横浜
ロッテ × ソフトバンク

tigers_rogo.jpg 【チーム成績】 67勝69敗6分
|022 020 010|7
|000 010 000|1
(勝)能見12勝9敗 (敗)福井
【投手】 (神)能見 (広)福井-相沢-大島-永川勝-青木-岸本-今村
【対戦成績】 11勝11敗

**************************************************

2011-10-22 : 本日の試合 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Mii姐

Author:Mii姐
捕手が好き! 職人が好き!
プロ野球全般に好き。
毒は吐きますが本気・本音で
プロ野球を応援します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR